※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
子育て・グッズ

キューピーのベビーシャンプーがどこにもなくて困っています。450円でメルカリで買えたけど、次はどこで買おうか悩んでいます。

キューピーのベビーシャンプーって販売停止になっていないですよね?
赤ちゃん用品店、ドラッグストア、何店舗も探しましたがどこにもありません😣
赤ちゃんの全身シャンプーが置いてあるコーナーとは別の所にあるのでしょうか?😰
メルカリで詰め替え用を450円で買えたので良かったですが、また次からはどこで買おうか困ってしまいます😵

コメント

西松屋に売ってますよ🙆🏼‍♀️💕

• 苺

西松屋もないと思っていましたが、見逃していたかもしれません😱💦
    もう一度見てみます😣

• 12月8日
み ゆ き

一昨日西松屋だ見ましたよ!

• 苺

今日西松屋行ったのですが、ないと思い込んでいてシャンプーコーナーは見ませんでした😱
    また明日見てみます😆💦

• 12月8日
ぱん☺︎☺︎

西松屋、バースデイ、ベビーザらスは確実にあります🙂

• 苺

先日ベビーザらスで探したのですがその時はなかったです😭
    バースデイにもあるんですね🤔💡

• 12月8日
ちゅうママ

私も西松屋で見ました

ドラッグストアでもよく見かけますけど置いてなかったら置かなくなったのか店員さんに聞いてみるのもいいと思いますよ(^^)

• 苺

販売はしているようなので、なかったら聞いてみます😣💮

• 12月8日