※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
家族・旦那

とうとう週末が苦で仕方ない日になってしまった。旦那は予定がない休日…

とうとう週末が苦で仕方ない日になってしまった。。

旦那は予定がない休日は遅くまで寝て、趣味のギターをうるさくかき鳴らしてテレビ見る時は集中しすぎてこどもの『パパ、聞いて!見て!』すら聞こえてない。
どこも出かけることもなく夕方になるとまた眠くなり夜ご飯ができるまで一眠り。。

ほんとクソでしかない笑。

部屋が汚くても気にならない人だからちっとも片付けてもくれないし。
イライラたまって八つ当たりしかできなくて私も落ち込む😢😢
あーつらい😖旦那というものに期待しすぎなのかな?周りの旦那さんが協力的すぎなのかな?

明日はこどもと出かけよう😭😭

コメント

はまち

旦那様独身気分なんでしょうか?笑
休みの日を趣味に没頭して自分の欲求を満たすだけに使ってるのはちょっといやですよね。。
相手が何かしてくれることを期待せずにバンバン自分の要求言って良いと思います✨期待するとしんどいと私も最近やっと気づきました笑

  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    こんなに頑張って働いてるんだから休日くらいは‥って思ってるんだと思います。そうですね、期待するとこっちが疲れてきますもんね😭

    • 12月8日
ちーた

うちも昼過ぎまで寝てて(朝御飯だけたべてまた寝た)、先ほどから友達と飲みへ。日頃も仕事で帰りも遅くてワンオペなのに。「たまには赤ちゃん連れて散歩でも行けば?」って簡単に言うし。
皿洗いも洗濯も子供のお風呂もオムツもぜーんぶ私。期待しちゃダメとは分かってるけど、なんで私ばっかりって思っちゃいます😭

  • ちーた

    ちーた

    八つ当たりみたいになっちゃいますよね。なんで察してくれないんだろ。

    • 12月8日
  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    飲みに行かれましたか‥本当に好きに動けるのうらやましいですよね。ちーたさんのお子さんなんて二ヶ月だとどこ行くのも大変ですもんね😭
    イライラしてると察してくれー!ってなりますよね💦

    • 12月8日
かみちぃ

おなじですーー!
ほんと、くそでしかない😒
笑えました。
怒っても、響かないので、怒り損です。

  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    ほんとにです!怒っても返事だけで態度ちょけてますからね!!
    でもさっき本気で怒りました‥心に響いてるからわからないですが😭
    くそ旦那ーーーっ!笑

    • 12月8日