※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyan
子育て・グッズ

ベビーダノンとプチダノンの違いについて教えてください。母が1歳〜のプチダノンを買ってきました。

ベビーダノンとプチダノンの違いはなんですか?
いつも6ヶ月〜のベビーダノン買ってますが
母に買い物頼んだら1歳〜のプチダノン買ってきちゃいました😂

コメント

さらい

ホームページかいてありましたよ

ベビーダノンは6ヶ月から24ヶ月まで、プチダノンは1才から3才向け製品として展開しております。 (*プチダノンは生後6ヶ月頃から1才未満の赤ちゃんがお召し上がりになられても問題はございません。)

ベビーダノンは、ヨーグルトの上に、野菜や果物のピューレを載せた2層式です。
プチダノンは、歩き始めて活動量がより増えたお子様を対象に、カルシウムの1日の所要量400mgの25% 106mg、 ビタミンD、鉄を配合しています。
ベビーダノン、プチダノンともに、離乳食を初めて間もない赤ちゃんにも安心して召し上がっていただけるよう、 赤ちゃんのおなかにやさしく、食べやすいように酸味をおさえたヨーグルトです。
ベビーダノンは、香料、人工甘味料、着色料を使用していません。
プチダノンは、人工甘味料、着色料を使用していません。

rere

プチダノン食べさせても大丈夫ですよ(˶‾᷄ །། ‾᷅˵)