※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっすー
妊活

胚盤胞移植3回目で2つ戻しました。ナプキンに血があり、生理痛のような痛みが続いています。判定日は明後日です。

先日3回目の胚盤胞移植をしました!今回は初めて2つ戻しました!ET7にナプキンが薄いピンク色になっていて驚きました(´Д` )ET8の今も茶オリと生理痛のような痛みが続いています(>_<)。
こんな事初めてで。。
やっぱり、今回もダメだったかぁと落ち込み中です。。この気持ちを溜め込んでおくのが辛くて投稿してしまいました。。
判定日は明後日です。穏やかに待とうとおもいます(^ω^)

コメント

ママ

私は移植とかではなく、自然妊娠だったのですが、妊娠超初期は「あ、生理くるわー」と思うほどの子宮の違和感、そして茶オリありました!

• あっすー

あっすー

そうなんですね(*´∀`*)
    そういうこともあるんですね!
    元気でます!
    ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

• 12月8日
きなこもち𓈑

私はBT4日目頃から
茶オリと弱めの腹痛がありましたが
無事に着床してました!
まだどうなってるかわからないので
無事に妊娠してると良いですね😊

• あっすー

あっすー

ありがとうございます😊
    まだ希望は捨てちゃダメですね❣️
    卵ちゃん達を信じてあげようと思います❣️

• 12月8日
モアナ

私の場合ですが、BT7にティッシュにベッタリと付く出血をしましたが陽性を頂きました😊
クリニックの先生より、この時期にピンクのオリモノや出血をする方は妊娠されてる方が多いとも聞きましたよ✨
判定日まで、リラックスして過ごして下さいね♡

• あっすー

あっすー

妊娠おめでとうございます🎊
    そして、とても心強いコメントありがとうございます😭
    希望を捨てずに判定日まで穏やかに過ごそうと思います💓

• 12月8日
ままり

私は判定日の前日に茶おりがでて完全に生理がきたとおもってましたが陽性でした😊無事に妊娠されていること願っています☺

• あっすー

あっすー

相談できる相手がいなくて、沈んでたのですが、かなり気持ちが楽になりました💓ありがとうございます😊
    希望を捨てずに判定日まで過ごそうと思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

• 12月8日
なのは

二人目のときはなかったですが、一人目のときはBT6.7にサラサラの出血がありました!出血があったのでこれはだめなんだろうなと思ったくらいです。

• あっすー

あっすー

そうだったんですね(>_<)‼️
    妊娠ってほんと分からないですね😂
    信じてあげないとですね❣️
    勇気付けられるコメントありがとうございます💓

• 12月8日