※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ
雑談・つぶやき

中学生か高校生の2人組(女子)が電車でアンパンマンのポップコーン(ゲー…

中学生か高校生の2人組(女子)が電車でアンパンマンのポップコーン(ゲーセンにあるやつ)食べてたら小学高学年の大量軍団(女子)がその2人組降りた瞬間

うわアンパンマンやで。
えぇーアンパンマン?!

と結構なボリュームでディスってた。

あかんのかい!

コメント

emom

あれ美味いのに(笑)

• ジョージ

ジョージ

ですよねー!
    そう言ってる君たちの方がおかしいよと心の中で思ってました😂

• 12月8日
めーちゃん

自分たちも散々アンパンマンにお世話になったくせに〜🤣
そう言いたいお年頃なんですね☺️💦

• ジョージ

ジョージ

絶対そうですよね!!アンパンマンは必ず通る道なのに… 🤔
    年相応のもの持ってないとおかしくて仕方ないんでしょうね💦

• 12月8日
よしげ

あれの塩バター?大好きです😍

私は妊娠を職場の先輩に報告した際、
「これからアンパンマンには絶対お世話になるんやから、アンパンマンさんって呼ばなあかんよ‼︎」
とアドバイスを頂いたので、それ以来アンパンマンさんと呼んでます😂😂

• ジョージ

ジョージ

おいしいですよね!
    アンパンマンさん(笑)
    確かに自然とアンパンマンのグッズは増えていき、息子は街中でアンパンマン見つけると大騒ぎです😂
    私もそう呼びます😂

• 12月8日