※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
その他の疑問

くだらない質問ですが😅義母がお裾分けといって何かくれるみたいです。LI…

くだらない質問ですが😅
義母がお裾分けといって何かくれるみたいです。LINEがきました。
夕方に持っていくわと言われてるのですがいつも来てもらってるのですが今回も持ってきてもらっていいですかね?😅
ありがとうございますからの言葉がでてきません💧(笑)
取りに行くというのも変かなあと思ったりで言葉がみつからずです(T_T)

コメント

のすけ

いつもいつも持ってきてもらってすみません!
お義母さんがもしお忙しいなら次からは私が取りに行きますよ~ぐらいですかね?

私は義母に会いたくないので、持ってくると言われたらバタバタしてるから主人に仕事帰り取りに行ってもらってます😂😂

• あんこ

あんこ

ご回答ありがとうございます!
    参考になります(T_T)!
    私も会いたくないです(笑)がいつも断りすぎてなかなか😅

• 12月8日
y

持っていくという口実で
お孫さんに会いたいのかもしれないですよ😂💓
なので、お言葉に甘えてきてもらいましょう(笑)
いつももらってばかりですいません
くらいでいいと思います😂

• あんこ

あんこ

そのように返信しようと思います\(◡̈)/

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

お義母様はお孫ちゃんに会いたくて持っていくわ!と行っているのではないですか?
もし、家に来られるのが嫌でなければ「いつもすみませ〜ん!ありがとうございます」で良いと思います😊

• あんこ

あんこ

そのように返信しようと思います!

• 12月8日