※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷりん
雑談・つぶやき

義実家と家が近いので先日義母を呼んで近所のショッピングモールに遊び…

義実家と家が近いので先日義母を呼んで近所のショッピングモールに遊びに行きました。あとあと聞いた話によると、義姉が居ない時に孫と遊ぶのはなんだか義姉を除け者にしてるみたいと話していたみたいで、、、
義姉とは私の旦那の姉です。かなりの甥ラブ。
でも平日は義姉は仕事なので呼べないのは当たり前で、近くに住んでいるのに会わないのは変だと思ってお誘いしたのに、、、、、なのでそれ以来気を使って平日義母と会うのを辞めました。
なんだかなーです。。。。。

コメント

2525

義母さん、自分で孫に会える機会
減らしちゃいましたね~( ・∇・)笑

  • ぷぷりん

    ぷぷりん

    ですね!😂
    絶対誘いません!

    • 12月8日