※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana⋈♡*。゚
子育て・グッズ

最近、お昼寝中に20分で泣いて起きることが続いています。泣き声が大きくなり、怒ったように泣くことも。授乳後はご機嫌。朝寝もしていないため、夕方や夜に影響が出そうです。寝言泣きなのか気になります。

お昼寝のことで、聞いてください。

最近、寝付いて20分ほどで泣いて起きます😭😭
寝言泣きかなぁと様子を見たりトントンしたりしますが、泣き声が大きくなり最後には怒ったように泣いてしまいます。
しばらく抱っこもしましたが泣き止まず……結局授乳間隔が3時間空いていたので授乳しました。
そのあとは眠ることがなくご機嫌です(´×ω×`)

特に今日は朝寝もしていないので、このままだと夕方変な時間になるか夜まで寝ないか……。

この寝付いてすぐに起きてしまうのはやっぱり寝言泣きなんですかね?

コメント

寝言泣きは違う気がします💦
寝言泣きって1歳や2歳に多いと思いますし、この文を読む限りでは違うかなと。
これだけ見れば普通に母乳が足りてなかっただけのように感じました😅

いつもは長く寝るんですか??