※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊娠・出産

生理予定日から2日目で来る兆候なし。体温も下がっていないが、下腹部がチクチクする感じ。妊娠検査薬は1週間後から使用可能。意見を聞きたいです。

二人目妊活中です😊
生理予定日から2日目経ちましたが来る感じなしでもしかして。。と期待してしまいます😭
前々回の生理の時はそれまでは体温高めで当日に体温が下がり来たのでまだどちらにも転びそうでそわそわしてしまいます。
ただ、おととい頃から下腹部らへんがチクチクする感じが何回かしてるのでそういうことがあると授かってる人がいてりして余計に期待してしまいます😭
妊娠検査薬は生理予定日から1週間後から使えるものなのでまだ試せません😭😭😭
みなさんの意見お聞きしたいです🙇‍♀️

コメント

さー

二人目妊娠中です!同じ感じで、生理予定日3日前くらいに一度ガクッと体温が下がりリセットかなぁと思ったら生理が来ず、仕事で3階までの階段を上がるのですが息切れがひどくて、子宮もチクチク痛いしこれはと思って生理予定日にドゥーテスト(生理予定日1週間後からの検査薬)をフライングでしたらはっきり陽性でした。フライングですが、妊娠されてたらもう反応出る気がします!

• りさ

りさ

妊娠おめでとうございます☺️
    ほんと同じ感じですね😆🌟
    そうなんですか\(⊙⊙)/?!
    なんかドキドキ止まらないです😭😭😭

• 12月8日
  • さー

さー

ちなみにこの画面からだと排卵は26日付近だと思われます!

• 12月8日
  • さー

さー

上の子の年齢も近いしほんとに同じ感じですねー😊妊娠されてるといいですね!!

• 12月8日
  • りさ

りさ

仲良しした日が思い出せないという情けない状態になってます😭😅
    でも欲しかったので全く身に覚えないことはないのですが😭💦
    わ😍ほんとですね☺️
    これで妊娠してたらなんかすごく嬉しいです☺️

• 12月8日
  • さー

さー

ドゥーテストは感度が高いみたいなので、まだ希望あると思いますよ!

• 12月8日
  • さー

さー

私ドゥーテストで生理予定日に検査したのですが、チェックワンファーストと同じくらい感度がいいらしくて、フライングでも結構陽性反応出るとネットで出てました!

• 12月8日
  • りさ

りさ

そうなんですね😆
    子供の昼寝が早く終わってしまったら(笑)ドゥーテストを購入して試してみます🌟
    ご丁寧に教えて頂き助かりました🙏💦
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 12月8日
りさ

さーさんと同じにはなりませんでした😢
今朝昼夜いつでも使える生理予定日から1週間後の検査薬で試してみましたが陰性でした😭
早く2人目欲しいです😂泣

りさ

なるほど☺️💡
いつもドゥーテストなのに今回なぜかたまたま薬局に置いてあってサラッと購入した違う検査薬で試してました😂

👨‍👩‍👧‍👦(ゆりね こうき)ママ

こんにちは😃

私も2人目妊活中で、予定日から同じく2日経っています(*´꒳`*)

私も一時間ほど前にクリアブルーでフライングしましたが真っ白でしたT^T
30日からヒドイ風邪を引いており、処方された薬を服用しているのでそのせいで遅れてるのかなぁ・・・

お互いドキドキしますね💓
同じ状況だったのでコメントしちゃいました(*´꒳`*)

• りさ

りさ

こんにちは☺️
    すごい偶然ですね☺️✨✨
    そしてクリアブルーをお試しされた方の意見まで頂けるなんて😭🙏✨
    私もえぇーってゆうのと、こんなはっきり陰性アピールしなくてもってびっくりするくらい真っ白になりました😂
    私はさーさんがおしえてくれた排卵日からまだそんなに日にち経ってないし生理予定日から2日しか経ってないから完全に仕方ないと思えるようなでも。。って期待してしまう自分もいます😂
    ほんとにお互いのお腹に天使が来てくれるといいですね👼✨

• 12月8日
りさ

生理来ました😭妊娠期待してただけにショックが大きいです…😣

りさ

お風呂はいってて長風呂して出た時にサラーって薄ピンクだったから慌ててナプキンしたのですが肝心のナプキンにはなにも付いてない😳
これはなんなんだとテンパってます😅

りささん☆

あぁ・・・(´;ω;`)
期待してた時はやっぱりショックは大きいですよね💦

私も生理前にあるお腹のキュルキュル音があるので心配です(ーー;)
生理って夜と朝方に来る事が多いのでドキドキです(*_*)

お体暖めてゆっくりお過ごしくださいね(T ^ T)

• 👨‍👩‍👧‍👦(ゆりね こうき)ママ

それって着床出血かもですね💕
    26日が排卵日だとすると、今日で12日目なので、着床が完了する時期なのでは?(*´꒳`*)

ドキドキですね💓
    お体冷やさないように過ごしてください(o^^o)

• 12月8日
  • りさ

りさ

大きいですね😭😭
    でも2人目授かりたいと願ってて望み通り行かない方もたくさんいるから私だけじゃない、みんな苦しんだり悲しんだりしてるんだって思うようにしてます😣
    温かいお言葉ありがとうございます🥺🙏✨

• 12月8日
  • りさ

りさ

気持ちの浮き沈みがすごいことになってます😂
    私もいろいろネットで調べててその言葉見かけたとこでした😢😂
    なんとなく1人目妊娠した時の初期症状と似てた点がいくつかあるので(肌荒れ、大好きなコーヒーがあまり美味しく感じない)
    基礎体温も下がってないので生理?!という感じでハテナがたくさんでした😅
    着床出血したことなかったのですがゆりねママさんはされましたか?

• 12月8日

娘の時はなかったです(>_<)

妊娠の超初期症状もあまりなくて、つわりも軽かったので普通の生理前と同じような感じでした。参考にならずすみません💦

着床出血だと信じたいですね💕
    陰ながら応援しています(*´ω`*)

• 12月8日
  • りさ

りさ

とんでもないです🙇‍♀️💦

私もゆりねママさんを陰ながら応援させていただきます⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑⚐
    何度も確認してますがなんか生理じゃなさそうかもです😊
    報告と事細かく説明してしまいすいません🙏😅

• 12月8日

気になさらなくて大丈夫ですよ(*´꒳`*)

こちらこそ長々と出しゃばってすみません💦

りささんの結果が良い方向に進みますように✨

• 12月8日
  • りさ

りさ

とんでもないです😳💦
    心細い気持ちがとても軽くなりました☺️
    また何かあったらここに書き込みします😂

• 12月8日
りさ

https://up-to-you.me/article/2290
で見てみると何個か当てはまるとこがあり期待してしまいます😣💦
でもとりあえず一呼吸置いて落ちつきます😂
この不安な気持ちに寄り添って頂きありがとうございます😢🙏💦

りさ

URL開なさそうなので写メで失礼致します😅

りさ

おはようございます☀
今朝の基礎体温下がってて出血の仕方も生理ぽいのでたぶん…二人目妊娠ならずでした😞

りさ

写メ載せ忘れました😅

おはようございます☀

そうなのですね💦着床出血かも!という期待の後に現実を受け入れるのはショックですよね(>_<)

私も昨日から処方された風邪薬をやめたら、今朝体温が下がって生理前の腹痛が出てきたので、体は正直だな・・・むしろ正直すぎる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)とガッカリしていた所です(;_;)

朝晩の冷え込みもだんだんと増えてくると思うので、お互い体を冷やさず前に進んで行けると良いですね>_<

• りさ

りさ

返信したと思い込んでて遅くなりました🙇‍♀️
    なかなかこの時は受け入れるのに時間かかりました😭こういうことがあったときに限って次の日の日曜に家族でスタバに行った時隣の席にとても可愛い新生児を連れたご家族がいたり。。😭😂
    ゆりねママさんのようにショック受けても頑張ってる方がいると思うと前向きになれます😊
    インフルエンザも流行ってきてるのでお互い体調気をつけて次に挑みましょう(๑^ω^๑ )❤

• 12月15日