※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
家族・旦那

近距離の姑に「○日に●●(姑の甥夫婦+子)くるからね。」といわれます。…

近距離の姑に「○日に●●(姑の甥夫婦+子)くるからね。」といわれます。別に顔出さなくていいですよね?

あと、かってに「●日、娘のとこにいくから!○○(私の子)連れて行くつもりやから。」とか決めるのやめてほしい。子供に勝手に言って期待させるし…
しかも、旦那の甥っ子(高学年)連れて帰ってくるから!というけど、義両親が仕事の時 どうするつもりなんだろう…我が家は出かけるからね…
甥っ子のクリスマスプレゼントまで考えてないけど…いいよね?うちの子にもらったこともないし

コメント

えーなんかその義母張り倒したい(笑)
顔出さなくていいですよそんなもん!
こっちからしたら
「へぇ~だから何?」ってなるだけ
ですよね😂
「お義母さん勝手に何言ってるんですか?」って天然ぶって真顔で
返したらいいと思います(笑)

• えみ

えみ

なにかと「え、だから何?」という事をよく言われます(T-T)

旦那はなんでも「どーぞー」と言う人で止めてくれないし…下手したらクリスマスも勝手に予定組まれます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    甥っ子いたら気を使う(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 12月8日