※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
家事・料理

晩御飯がシチューの場合、主食ってバゲット等のパン以外ならどんなもの…

晩御飯がシチューの場合、主食ってバゲット等のパン以外ならどんなものにしますか?
普段これに悩みすぎてシチュー絶対作らないんですが、昨日のキューピー三分クッキングのシチューがとても美味しそうで、簡単で、作っちゃいました🤣🤣アイデアください🙏❣️

コメント

わんわん

うちはシチューとご飯でも大丈夫派です😂✨

• よーぐる

よーぐる

シチューと白ごはんのみですか?😊それとも、何か一品ご飯に合いそうなもの足してます?😵なぜか実家のシチューの日の記憶があんまないんですよね😂

• 12月8日
  • わんわん

わんわん

シチューとご飯とサラダか
    フルーツを切ってだします💕

• 12月8日
  • よーぐる

よーぐる

ありがとうございます❤️旦那に白ごはんとシチューで大丈夫か聞いてみようと思います😆

• 12月8日
しずか

うちも昨日放送してたシチューを作る予定です!我が家はご飯と別盛りで食べます〜

• よーぐる

よーぐる

めちゃくちゃ簡単そうで絶対いつか作ろうと思ったら今日かぶがとってもやすかったので早速です❤️一緒ですね🙌他に何かご飯に合いそうなものつけますか?笑

• 12月8日
はじめてのママリ

私が白いご飯とシチューがだめなので、いつもケチャップライスです。
こどもたちはシチューかけて食べてますよ😃

• よーぐる

よーぐる

ケチャップライスいいですね❤️❤️私も白いご飯自体がそもそもそんなに好きじゃないからシチューと食べるイメージがわかなくて😂💦💦

• 12月8日
❤︎り❤︎え❤︎

私もシチューの時でも白ご飯です。
余ったらドリアにします。

• よーぐる

よーぐる

なるほど!なにか別にご飯に合いそうなおかずとか作ったりしますか?😊

• 12月8日
  • ❤︎り❤︎え❤︎

❤︎り❤︎え❤︎

野菜が少ないと葉物の胡麻和えやきんぴら、大根サラダなど箸休め的な物を足したりします。

• 12月8日
絆

私はご飯にかけて食べるタイブでは
なかったのですが、旦那がそうだったみたいで
結婚してから変わりました✨
カレーと同じ感覚です!
結構いけます🙌
後はマカロニサラダ、ポテトサラダ
スパサラなど!
面倒臭いとグリーンサラダです♥️

• よーぐる

よーぐる

結構いけるもんなんですね!笑
    一回やってみようかな😆ご飯がいけると分かれば楽チンですしね❤️

• 12月8日
sss

うちはシチューでもご飯です😂✨
旦那はご飯にもシチューかけたりします。笑

• よーぐる

よーぐる

なるほど、結構ご飯にシチュー派多くてびっくりなんで一度やってみようと思います😆💦

• 12月8日
ゆう

うちもご飯です!1人のときは、ご飯にシチューかけて食べます笑
主人がいるときは、サラダや野菜の和え物をつけます。

• よーぐる

よーぐる

意外とカレー感覚でいけるもんなんですね🤣びっくりです!そう思ったらシチュー作る頻度も高まりそうです😆❤️

• 12月8日
かりそう

うちの実家ではシチューはちょっと豪華な汁物感覚で、おかずは普通に何品か並んでました😂もちろん相棒はご飯です🍚
おばあちゃんが作ってたからかと思うのですが💦
結婚してから旦那の希望でバケットも出すようになりました😊
私が食べたいのでご飯も炊きますが、バケットも焼いて出してます。
おかずはサラダと卵とか豆腐がメインのおかずを出すようにしてます✨
あと、余ったバケットは夜のうちに仕込んで、次の日の朝食にフレンチトーストにしてます😆❤️

• よーぐる

よーぐる

わかります!豪華な汁物感覚!😂まさにその感覚なので、ほんとにめんどくさく思えてしまいなかなか作れずにいました🤣💦
    めっちゃしっかり料理されてて素晴らしいです😨❤️見習います笑

• 12月8日
いっちゃん

うちは シチューの日は
ハンバーグとサラダが
定番です😄
ご飯派なので シチューはスープ
ご飯に合うおかずで ハンバーグを
出してます😊
ちなみに 明日のメニューです笑

• よーぐる

よーぐる

理想的です!!おいしそー🤤私もご飯派で、家で夜ご飯にパンってのがなんかしっくりこないのでずっと悩んでました😂😂でもご飯に合うおかず作るほど頑張れず😵笑 旦那がシチューとご飯無理派なら何か一品簡単な濃い味料理作ります🤔

• 12月8日
  • いっちゃん

いっちゃん

私も 夕ご飯にパンが
    しっくりこないので
    絶対ご飯です😅
    照り焼きチキンや
    チキンステーキなども
    合うと思います😄

• 12月8日
PON

うちもシチューの日はパン出します!
バケットだとボリューム足りないので、いつも惣菜パン手作りしてます!
ハム卵やウインナー、バジルやさつまいもなどなど、、、!

めんどくさいときは、食パンをピザトーストなどにしたりしますが、、、
基本的にはパン作りたいってときにシチューを持ってくるので、皆さんと献立の組み立て方が逆です😂

moka

昨日シチューでした✨
うちもシチューにはご飯です(о´∀`о)
メインのおかずに照り焼きチキン作りました。
あとは蒸し野菜です☺️

まうまう

うちはご飯一択です(笑)
カレーと一緒で、ご飯にかけちゃいます。
プラスで作るとしたら、サラダ位です💦