※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

お腹の子が背中向きのままで、逆子が治ると分かるのか気になります。背中向きが変わるのは気づきやすいですか?

今お腹の子がずーっと背中向きのままなんですが、
エコーで顔も見たいなーって思ってて、
胎動はバリバリ感じてるんですが、背中向きのまま😩

逆子が治ったり、背中向きが前向いたりした時って、
あ、治った!!って分かるんですか?
それとも普通の胎動と変わりなく
いつの間にか変わってた!みたいな感じなんでしょうか!😲

コメント

まい

私は逆子→なおる→逆子→なおると数回繰り返しましたが、ぜんぜんわかんなかったです😆

  • みーこ

    みーこ

    何回もくるくる回ってたのに、
    普段の胎動と変わりなかったんですね😂

    • 12月8日
てぃあ🌼

私の子もエコーでなかなか顔見せてくれなかったですよ!
30wくらいで初めて顔見れたくらいです!😂
グリンとまわった!
って思ったら身体の向きがかわってましたよ!
あとはよく蹴る場所がかわったり!

かわいいお顔はやくみたいですよね☺️💞

  • みーこ

    みーこ

    30週ですか!
    グルンって回る感覚分かったんですね!
    あとは、場所ですね!
    だんだん、大きくなると顔も見れなくなるから
    今のうちだと思ってたのに、なかなか見れなくて、、😩
    場所変わったりしてたら期待してみます🥰

    • 12月8日
deleted user

私は36週まで、逆子でした❗️
帝王切開の日を決める日に検診したらなおってました❗️
その何日か前にものすごく胎動が激しい時があって、今思うとそこで直ったのかな💦と思います💡

あとエコーで顔見せてくれなかったのも同じです😅
6ヶ月かそのくらいから、産まれるまでいつも内側を向いてるって言われてわからなかったんです😭
不安だったんですが、産まれて顔見たら可愛くて安心しました(笑)

  • みーこ

    みーこ

    今思うと、、あれか、、みたいな感じで
    はっきりわかった訳では無いんですね😿
    まだ、顔が見れてなくて
    この前は諦めてお尻のエコーたくさん撮ってもらいました😂
    みみさんのお子さんみたいにずっと見せてくれない子もいるんですね😢早く可愛い顔みたいです😭

    • 12月10日