※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
龍mama
ココロ・悩み

産後5ヶ月半で生理が遅れ、症状がある。妊娠検査薬は反応なし。早めに産婦人科へ行くべきでしょうか?

産後5ヶ月半が経ちました。
仲良しは2回ほどしましたが、いつしたのか覚えてません。
生理が2日遅れてます。

症状としては、
背中、腰が痛い
お腹が重い、痛い
おっぱいがチクチクして痛い

があります。

妊娠検査薬したら、反応はなかったのですが、
ただ単に生理が遅れてるのか、乳がんの可能性があるのかとても不安になってきました😥

産婦人科に行くのは早いでしょうか?

コメント

とも

まだ行くの早いと思います!
私もこの間はじめて生理10日以上遅れて病院かな?って思った次の日にきましたよ😂
もう少し待ってからでいいと思います😊

  • 龍mama

    龍mama

    まだ早いですよね😂
    旦那に言ったら、今日行って!って、言われて(笑)
    生理が10日以上遅れてなんて言われましたか?

    • 12月8日
  • とも

    とも

    旦那さん可愛いですね😂✨
    行こうとしたとこできたので病院には行ってないんですよ☺️
    もし何回か同じようなことあったら病院行ってみようかなって思ってました!
    こないと心配になるしモヤモヤしますよね💦

    • 12月8日