※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

出産後1ヶ月半経過。恥骨と腰痛があり、トイレで血が見られた。生理か悪露か不安。

こんにちは🌟出産して1ヶ月半くらい経ちました(ΦдΦ)
今日上の子のマラソン大会があって、行きだけで徒歩25分くらいのところなんですが、抱っこ紐で行き帰りしてきました!恥骨は出産後毎日少し痛くて、恥骨痛と腰痛が今日帰ってきた時ありました(ΦдΦ)
トイレに行ったところ血が一滴パンツについてて、お股を拭いたらおりものに血が混ざったような感じがありました!
まさかの生理ですかね?💦悪露は茶オリな感じでまだ少しあります!
お願いします(ΦдΦ)

コメント

kana1002

生理ではなく悪露だと思いますよ!
少し動いたり無理をすると悪露が増えたりすると思います!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そーなんですか⁈💦
    続くようなら生理って感じなんですかね(ΦдΦ)?

    • 1月22日
  • kana1002

    kana1002


    わからないですけどたぶんまだ生理ではないと思いますよ!
    1ヶ月半くらいなんですよね?
    可能性的に悪露かなぁーと私は思います!
    まだ生理が来るのは早いかな?と個人的には思います!

    生理なのか悪露なのかわからなくて嫌ですよねぇー💦

    • 1月22日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    上の子の時は完母で1年くらい来なかったんですけど、2人目だとまた違うのかななんて思ったり(ΦдΦ)
    確かに今日は歩いてて腰も痛くなったのに無理して歩いたのはあるかもです⤵︎
    生理なら生理でいいんですけど、わからなくてモヤモヤでした(ΦдΦ)
    コメありがとうございます(*ノ∀ノ)

    • 1月22日