※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

お義母さんにされて一番嫌なことってなんでしたか?わたしは会ったとき毎…

お義母さんにされて一番嫌なことってなんでしたか?
わたしは会ったとき毎回息子を奪い取るところです!そしてずっと離さないところです!(笑)毎回なので結構嫌です😂

コメント

必死恋照

わかります!
奪い取るし離さない。
1番嫌だった事は、一歳ちょっとの頃に、ノンアルコールビール娘に舐めさせてて◯してやろうかと思いました笑笑

• sa

sa

え、あり得ないです。私なら許せないです😤😤

• 12月8日
まあ

自分の口で噛んで小さくした
食べ物を上げることですかね

きったねーからやめろやっておもいます

• ❤しょうくん❤ママ❤

❤しょうくん❤ママ❤

うちの義父も食べさせて良いもの悪いもの関係無く、自分の口で噛んでたものを息子にあげるので、かなり気持ち悪いです。汚いし、止めろってぶん殴りたくなります。

• 12月8日
  • sa

sa

やばくないですか?それ🤮🤮ありえないですね

• 12月8日
  • まあ

まあ

ですよねー、入れ歯だしきったないですw

• 12月8日
  • まあ

まあ

近くに住んでいるわけではないので
    ほんと1年に1回とかの頻度ですが
    吐きそうになります

• 12月8日

〇〇(旦那)に本当そっくりで可愛い♡

からの
〇〇(旦那)はすごいいい子で優しくてどうでこうでと長い話をしながらお義母さん泣いています。

〇〇(旦那)に似て優しくていい子になるねぇ✨って。

• sa

sa

泣いちゃうんですか😂😂困りますそれ(笑)
    でもうちのお義母さんも旦那に似てるしか言わないので気悪いです、、!

• 12月8日
ゆいやま⛄️🖤💙

分かります!
うちも奪い取り離しません…
授乳の時間だからって言ったら「ばぁばのパイパイはどうかな〜」って言ってて、ババアやめろって思いました…

• sa

sa

ばぁばのパイパイは勘弁。(笑)
    苦笑いしかできませんね、それか真顔😅(笑)

• 12月8日
まめ大福

・出産前の里帰り中にアポなしでわたしの実家にきたこと。なおかつ「ご迷惑をおかけしてしまって〜」と何度も。あなたの息子とは結婚しましたが、あなたの娘になった記憶はございません!
・出産当日に断ったにもかかわらず病院にきたこと
・義実家に行くと、玄関から飛び出してきて私たちが降りるより先に、勝手にチャイルドシートが乗っている席のドアを開けること。
・同じくうちも娘を奪い取られます

あ、1番ではなくてたくさんになってしまいました😭😭

• sa

sa

アポなし訪問本当に困りますよね😣
    孫を抱っこしたいのはわかりますが、、奪い取るのは嫌ですよね😓

• 12月8日
ゆんた

気を使われすぎて寂しいのが一番嫌です😭

• sa

sa

間違って下に返信してしまいました!(笑)

• 12月8日
あこ

失礼な発言全般です!

• sa

sa

なんしにそうなこと言うん?って時ありますよね😅😅

• 12月8日
   こころ

孫フィーバーで産後1ヶ月義実家に来い!来ないなら家まで行く!と騒ぎまくられた時から私の心はシャットアウトしました😅
あとは一人目の出産後から「二人目、次ぎは男!」と会うたび言われたことです😩

• sa

sa

あらあら、、孫に会いたくて仕方なかったんですね、、(笑)産後1ヶ月って一番しんどい時なのに😓
    次は男って、なんで決められなあかんねんって感じですね(笑)

• 12月8日
  •    こころ

こころ

継ぐものなんて墓すらないのにって感じです(笑)たんまり財産用意してから言えよって思いました😁💢

• 12月8日

未だに子離れできてない所です😓

• sa

sa

息子大好きなんですね〜😅😅旦那さんもお母さん大好きですか?😲

• 12月8日

あー、奪い取る、、、とても共感。
抱っこしてくれるのは良いんだけど、私の目が届かない所に連れてくのは本当にやめてほしい( ̄◇ ̄;)
私は、食べかけの物を子供に食べさせるのが1番無理です😖マジで、汚いからやめてくれー!って思います!

• sa

sa

食べかけのもの食べさせるお義母さん結構いるみたいですね😓普通に考えてなんでそんな事するのか(笑)

• 12月8日
ばぶりー

会うたびに嫌味を言ってくる事ですかね〜〜〜〜ほんとイヤです。

• sa

sa

何時に嫌味言うのか分かりませんね。そうゆうお義母さんとは仲良く出来ないです😓😓

• 12月8日
きなこ

出産直後、ほんとに直前に子供産んだばかりでまだベッドに横になっているような状況で、出産前から主人と決めていた息子の名前を伝えたところ…即自分のスマホを取り出してネットで姓名判断をして、「あんまりいい事書いてないね(笑)」と衝撃発言をした事ですかね👍🏻
それがキッカケでその後も長いことモメ続け、現在はお付き合いを経っています👍🏻笑

• sa

sa

大事な名前にそんなこと言われたくないですね💦
    ほっといてほしいですよね。

• 12月9日
れもん

産んですぐの時に、まだ私もしたことがなかったのに息子の手にちゅっちゅしたことです!💩

• sa

sa

可愛いですなんかそれ😳先にちゅっちゅ取られたら許せないですね😳!ママが一番😤😤

• 12月9日
たぁ

ありすぎます💦
選ぶとしたら、同居しない約束で結婚した(しかも次男で長男夫婦が同居すると言っていた)のに、こっそり私たち夫婦と同居するために親戚や近所や私の職場にまで根回ししてたことですかね。リフォームも計画してましたし知らないのは私だけでした。

だいぶ計画が進んでから気付いてはっきり断りましたが、人格否定までされて酷いこと言われて、さらには親戚や近所や職場の人には酷い嫁だといいふらされました。たぶんそれのせいで、義実家に行ったときに親戚のおばちゃんとかに、嫌み言われ放題です。
夫の悪事は親戚の前で黙ってあげてるのに、ふざけんなって思ってます。

• sa

sa

大丈夫ですか?😢😢
    なぜ勝手に計画を進めたのでしょうか謎すぎます、、
    たぁさん、なんにも悪いことしてないのにお義母さんのせいで悪者扱い。意味わからないですね😡

• 12月9日
sa

もうちょっと仲良くしたい感じですか??😳そんな気持ちが羨ましいです💞