※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そん
その他の疑問

お子さんが産まれてからマイホームを購入された方は、お子さんが何歳く…

お子さんが産まれてからマイホームを購入された方は、お子さんが何歳くらいの時に考えましたか?
今は賃貸で2LDK ですが、二人目も産まれたらいずれは手狭になるだろうし、次引っ越すならマイホーム考えた方がいいのかなあと思い始めました😓

コメント

兄弟ママ

今マイホーム建築中で
3歳と1歳の時に引っ越しします!

マイホームを考えたのは
2歳と0歳の頃です😊

• そん

そん

ありがとうございます😊
    私も幼稚園や小学校とかのこと考えたらそれくらいでもいいのかなあと思い始めました💦

• 12月8日
  • 兄弟ママ

兄弟ママ

来年に上の子が
    保育園に入るので
    それもあってマイホームを
    考えました☺️

• 12月8日
  • そん

そん

入園のタイミングはいいですね✨
    うちもまず幼稚園入園くらいまでを目標に考えてみます😊

• 12月8日

同じこと考えていて私もそのような質問した事あります✋
下の子生まれて半年ぐらいしたら本格的に計画しようかなと今は、下見だけしています😊

• そん

そん

ありがとうございます😊
    やはり二人目できると具体的に考えますよね😅
    私も今切迫の寝たきりで暇なので、ネットでよさそうな場所調べたりの日々です。

• 12月8日

退会ユーザー

今から見学は、厳しそうですね😵
    本当は、幼稚園入園までに欲しかったのですが無理そうです💦2年以内には、欲しいですね😭

• 12月8日
  • そん

そん

そうですね、下が産まれてある程度落ち着いたらかなあと考えてます😅
    焦って探すのもよくないですよね、夫婦とも新築にこだわりはないので色々探してみます😌

• 12月8日
nana

結婚してから2年後にママイホーム計画スタートと考えていました🤗結婚妊娠とトントンだったので子供が半年くらいで土地から探し始めました👏2人目までには必ず建てておきたかったです💦

• そん

そん

ありがとうございます😊
    うちは夫婦二人の期間が長めで、賃貸のまま今に至ってしまいました😅
    子供は二人目までと思ってるので、これからのこと具体的に考えてみます💦

• 12月8日