※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンマ
お出かけ

くだらない質問です💧昨日、東武動物公園に行ったのですが、平日だったこ…

くだらない質問です💧
昨日、東武動物公園に行ったのですが、平日だったこともあり、園内はガラガラでした😅ゆっくり見ることができたのでそれはそれで良かったのですが、主人と「経営大丈夫なのかなぁ」とかどうでもいい心配をしてしまいました。
土日やもう少し暖かい時期は遠足などの団体で賑わっているのですかね?

コメント

ままん

わかります笑
すごく広いのに、お客さん少ないですよね‼️😂私が行ったのも平日でしたが、ガラーンとしてて、とても見やすかったです‼️でも珍しい動物たくさんいて楽しめますよね💕また行きたいです。回答になってなくてすみません。。

• アンマ

アンマ

コメントありがとうございます🙇
    ホントその通りです!
    子供と同じくらいというか、子供より私の方が楽しんでいました 笑
    動物園てこんなに楽しいんだ!と 笑
    家から遠いし、園内広くて疲れましたが、また行きたいです!

• 12月8日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

平日行きましたがガラガラでしたよ笑
(よく行く友達もそう言ってます)

実家が新聞を取っていた時によく新聞屋さんから無料券を貰っていたみたいで、10年前から父は主さんのご主人様と同じ事言ってましたよ笑

遠足は定番だし、イルミネーションも花火も頑張っているし、何とかなっているんじゃないですかね🤔笑

• アンマ

アンマ

何とかなっているのですかね😅駅名にもなっているし、潰れはしないと思うよと主人とも話していましたが、何だか心配になりました。
    動物園自体はとても楽しかったのでまた行きたいとは思いました!

• 12月8日
リエ

平日・休日どちらも行ったことありますが、差はありますよ。休日は、混雑してますよ。あと、アニメ?とのコラボとかもしてましたし経営が怪しいならそんなこと不可能だと思いますし問題ないと思います。

• アンマ

アンマ

余計な心配をしていました😅
    色々イベントもやっているようなので、日にちや時期によっても変化はありそうですね!

• 12月8日
  • リエ

リエ

混雑の差が凄いですよね(苦笑)観覧車とか、待ち時間ほぼ無しの時と数時間単位で並ぶって時とあります。

• 12月8日
  • アンマ

アンマ

昨日は乗り物に乗っている人がほぼいない状態で、動いていても乗っているのは1組とか😅
    動物園はとても見やすかったので良かったですが☆

• 12月8日
  • リエ

リエ

一度冬に行った時は動物も縮こまっていて、「色々大丈夫なの!?」て思ってました(苦笑)

• 12月8日
  • アンマ

アンマ

昨日行った時もミーアキャットが寒くてみんなで重なり合ってました。それはそれで可愛かったけど😅冬は動物もかわいそうですね😵

• 12月8日
  • リエ

リエ

寒さを凌ぐ姿も可愛いには可愛いのですが、可哀想ですよね💦

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

春頃、土曜日に行った時は
混雑してましたよ!

イベントがあったからかもしれませんが
観覧車などのアトラクションも
ズラーッと並んでいて諦めたくらいです😅

• アンマ

アンマ

そうなのですね!
    並んでいるとは凄いですね!
    春頃の動物園はいいですね!
    動物達も昨日は少し寒そうにしていたので😣

• 12月8日
こっちゃん

土日祝、イベントあったりすると、結構お客さんいますよ😃

無料チケットで行くと、安く感じますが、普通にチケット買うと、意外に高い気がします。
東武電鉄系列だから、多分経営は、大丈夫だと思いますよ😃

• アンマ

アンマ

やはりイベントがあると混み合うのですね!
    確かに、私達も無料チケットで行きましたが、普通に買うと高いですよね😅

• 12月8日
なつ

子供の頃から行ってる動物園なので無くなったら嫌だなーとおもいつつ、ガラガラだなと思ってます😅昔は駐車場行列でめちゃくちゃ待ちました...

遠足の子も多いし、冬の夜はイルミネーションで割と人がいますよ♩

• アンマ

アンマ

私も子供の時に連れて行ってもらった思い出があるので、こんなに閑散としてしまって…とちょっと悲しくなりました😅
    けどイベントがある時や土日は賑わっているようで少し安心しました!

• 12月8日
ぽけっと

私も同じこと思っていました(笑)
夏はプールが広くてスライダーも充実しているので人気があるようですよ。朝から混雑しています。
年パスを持っている人も多いので大丈夫そうかな?と思っていました(^^)v
我が家も子供たちが大きくなれば年パス購入予定です!

• アンマ

アンマ

家が近ければ年パス買って自分の庭のように遊びに行くのもいいですね!
    昨日は閑散としていましたが、久しぶりの動物園で私自身とても楽しんでいました 笑

• 12月8日
みるく

三連休初日の金曜にこの前いったら混んでました😱😱

• アンマ

アンマ

土日祝日は混んでるのですね!平日との差がすごそうです💦

• 12月8日
くう

遠足、花火、プールなどの時期は混んでますよ😊
3月末あたりは平日でも混んでました。
暖かくなってくるし、春休みだし、桜もちらほら…だからですかね?
あとは空いていることが多いからかドラマや子ども番組などの撮影によく使われています。
全部貸しきりかはわかりませんが、撮影のときは一部貸しきってエキストラとか入れるでしょうし、動物園に撮影料とか入るのかなぁと思いました💡

• アンマ

アンマ

撮影とかもしているのですね!はじめて知りましたー!

• 12月8日
みにおん

私もなんでもない平日に行きましたがガラッガラでした笑
ゆっくり見られたからよかったのと、テレビの撮影でDAIGOと会えたりしたので嬉しかったです♡笑
ちょうど打ち合わせをするために?私たちが食事をとってたら店内に普通に入ってきたので衝撃でした笑

• アンマ

アンマ

そんな事があったのですね!
    凄い!!羨ましいです!!

• 12月8日
miii

10月中旬の土曜に行きましたけど、なんかのアニメ好きな人がたくさんいました💦
アニメの聖地?らしいですよ💦
ペンギンのところで大人がたくさんいて5歳の友達の子どもがペンギン見れないと泣いていました😢
少し考えてもらいたいですよね💦💦

• アンマ

アンマ

どうりでお土産売り場にアニメのグッズがあると思いました!

• 12月9日
あやか

めちゃくちゃどうでもいいかも知れませんが、あそこは動物園と遊園地は赤字で夏のプールで採算とってます。ただ、動物園も赤字じゃ困るので😅お客さんに餌買ってもらうシステムでしたよね??それを導入してからはトントンぐらいになったから運営できるとか(笑)

• アンマ

アンマ

詳しいのですね 笑
    まんまと猿の所で餌を買って小猿にあげて楽しんでました 笑

• 12月9日