※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya.
ファッション・コスメ

頬骨が張り出してて顔が大きいのですが、前髪って作らないほうがいいん…

頬骨が張り出してて顔が大きいのですが、前髪って作らないほうがいいんですか?ちなみに、ベース型丸顔です。美容院ではかなりの確率で前髪伸ばすのを勧められるんですが、個人的には前髪が少しでもあったほうが…と思うのですが。。かなりの直毛で、前髪があった時はパッツンになっていたので、それはやめた方がいいとは思いますが、、、前髪も作らない方がいいでしょうか?

コメント

A&Dmaman

私も頬骨出てます( ´∵`)
丸顔です。私は逆に前髪をぱっつんにされます…似合わないのに。
あとは顔周りをボリューム持たせると頬骨に目が行きづらいですよね!

• saya.

saya.

コメントありがとうございます!
    美容師さんの言ってることだから正しいよな…と思いながらも、個人的には前髪が少しくらいあった方が隠せる気がしてます(>_<)
    顔周りのボリューム、余計に顔が大きく見えそうで中々勇気が出ないですがやってみます!!

• 1月22日
yui

私も頬骨が出てて丸顔です(*_*)
個人的にですが、前髪作るより伸ばして流してるほうが顔が小さく見えました!
あとは前髪にボリューム出させる(今だと、立ち上げバングとか)といいと思います😁💕

ちびっこmama

美容師です!
前髪あっても素敵ですよ!
目の形、今の長さ、雰囲気などわからないので詳しくお伝えできないのですが( ;´Д`)

例えば丸顔の部分は少し狭目に軽い感じの前髪作ってななめにわけたり、ベース型のところは横髪で隠しちゃえばいいかと思います♬
直毛さんとのことなので、前髪にパーマかけてもいいかもですね!

素敵な髪型になりますように♡

ザクロン

頬骨出てて顔大きいなら前髪伸ばしてセンター分けにすると、髪がサイドにかかるから顔の出っ張ってる部分をカバーしてくれて小さく見えますよ(`_´)ゞ
パッツンにしちゃうと頬骨強調されると思います💧