※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haaakiii
サプリ・健康

12/3から喉が痛く 風邪かなと。イソジンでうがい。12/4も喉が痛く。イソ…

12/3から喉が痛く 風邪かなと。イソジンでうがい。
12/4も喉が痛く。イソジンでうがいを念入りに。
12/5に喉の痛みは弱くなり昼にサーモンのお寿司(スーパーのやつ)を食べ娘と昼寝していたら悪寒がし、発熱、夕方に息子をお迎えに行きすごくしんどいしパパは出張でいないし両親も飛行機で行く距離なので仕方なくロキソニンを飲みました。 そのお陰なのか熱は下がりましたが、
夜になるとみぞおちあたりがキリキリ痛くて痛くて(波がある)その胃痛は便意を催すような痛みなんですがトイレに行くと特に出ません。(べんぴでもありません)
12/6まだ胃痛はあって、下痢に変わりました。水のような下痢です。5回くらい下痢。
12/7まだ下痢。胃痛なかったけどなぜか夜になったら痛くなりました。
12/8 今日 まだ下痢です。 胃痛はいまのところはありません。が昨日みたいに夜だけ胃痛するのかなとか不安です。

これはなんでしょう?
サーモン?と思ってサーモン食べたことを明記しましたが
その前に風邪のような喉痛もあるしよくわかりません。
病院は子供預けられないので月曜日に出張から帰ってきたパパに預けていきます。

コメント