※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

ショッピングモールに行くときの服装について、寒さと暑さのバランスが難しいです。どんな服が適していますか?

ショッピングモール行く時どんな服着せてますか?外は寒く薄すぎると寒い気もするしショッピングモール内は暖房きいてて着すぎると暑い気がして、、、( °_° )

コメント

トレーナーやニットです😳👈🏻

• S

S

もう少しで2ヶ月になるのですがまだロンパースみたいのしか持ってないんです😭

• 12月8日
もち

下の子は
肌着にロンパースなど、ブランケットを巻いて行ってます!(だっこひもです)
暑そうならブランケットは外したりして調節してます☺️

• S

S

肌着は短肌着と長肌着着せてますか?

• 12月8日
  • もち

もち

UNIQLOの長袖、前びらきのクルーネックボディが多いです🤔
    短肌着かコンビ肌着だけのときもあります!
    2枚は着せてないです💦

• 12月8日
  • S

S

2枚だと暑いですよね(;_;)💧ありがとうございます😺♡

• 12月8日
  • もち

もち

新生児を過ぎたら、大人よりもマイナス1枚と聞くのでそうしてます!
    靴下を履かせたり、上着やブランケットで調節してます!

子どもの服装の調節、難しいですよね😭💦

• 12月8日
  • S

S

いつも寒い気がしちゃって😅難しいです、、💧

• 12月8日
ママリさん

すみません、なぜか上の👆AZUさんのところにコメントしちゃいました💦

うちは外出時は基本、半袖ボディ肌着(とても寒い日は長袖)にカバーオール、靴下です🧦 そこにブランケットか、抱っこ紐にダウンケープって感じです❗️☺︎

• S

S

大丈夫です( * ॑꒳ ॑* )✨いつも寒い気がしちゃって短肌着+長肌着にカバーオールなど着せてましたが着せすぎでしたかね💧ありがとうございます🌷

• 12月8日