※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生後6ヶ月の娘が最近夜中に1時間おきに起きる状況が続いています。泣き声や寝言泣きもあり、夜泣きなのか心配です。

生後6ヶ月の娘です。
今までは夜中は起きないこともあり、起きても1~2回授乳で起きる感じだったのに、ここ1週間は1時間おきに起きます💦

ギャー!って泣いたり、唸ったり、ふにゃふにゃ言ったり、必ずギャン泣きってわけではないのですが…
寝言泣きかなーとも思ってしばらく様子見たりもしていますが収まりません😭
目は閉じたままのことが多いです。

これが夜泣きなんですかね😭?

コメント

あいこ

夜泣きですね🤭
うちも真っ只中です😅

  • ままり

    ままり

    これが夜泣きなんですね😱成長過程であることなので仕方ないですよね😭😭
    気長に付き合ってみます😭一緒にがんばりましょ!

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

うちもまさに同じです😅💦
様子見ても泣き止まず、、、
抱っこしてゆらゆらしてもダメな時は授乳しています!😅