※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
その他の疑問

友達から同じ事(新しい友達とライン交換したい時)を何度も聞かれた💦友達…

友達から同じ事(新しい友達とライン交換したい時)を
何度も聞かれた💦
友達に私の(多くの)友達を紹介した時、本人に聞かず、
紹介してくれた友達のメアドを教えて!と
わざわざ私まで友達から何度も聞かれた。
もう〜うんざり💦友達に新しい友達とメアド交換したいとき、私に間接聞かないで、本人に直接聞いてほしい!とはっきり言いましたが、友達が言い訳を。。。。

皆さんはどう思いますか?

コメント

たみまる

ちょっと状況がよくわからないのですが😅
そのご友人は男性で、のんのんさんの周りの女性の連絡先を教えてほしい、みたいな感じですか🤔?

  • のんのん

    のんのん

    そうです。。

    • 12月8日
  • たみまる

    たみまる

    その男性のご友人との仲の良さにもよるかもしれませんが、何度言っても聞かないようなら、私だったらもう無視します😅笑

    • 12月8日