※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

富山市、高岡市、砺波市で整体や骨盤矯正のおすすめ施設を教えてください。腰の痛みがあり、産後のケアも考えています。

富山市か高岡市か砺波市のほうで
整体、または骨盤矯正でオススメなところありませんか?
日頃の抱っこで腰がついな悲鳴をあげました、、、
産後の骨盤ベルトはしてましたが退院してからはしてません😭
またこうゆうのするといいよ!などがあれば
教えてください😭😭

コメント

ゆーり

出産して分娩台から部屋に移動するときから1ヶ月検診の日までトコチャンベルトをずっとつけてました‼︎お風呂以外は‼︎
その後は日中だけワコールの骨盤矯正の下着をつけてます‼︎
二人目だし頑張らないと体型が戻らないかと思って、高かったのですが買っちゃいました!

• ぽん

ぽん

お返事ありがとうございます😭❣️
    やっぱちゃんとつけてないとなんですかね😭
    矯正下着って気になってるんですけどすごい跡つきそうで不安です😂😂

• 12月8日
まい

私も、抱っこで腰が悲鳴あげました。😫さらに、腰から足まで痛くなり、ひどいことになったので、接骨院に通いました。そこで、テーピングをまいてもらってます。 トコチャンベルトより医療用?の骨盤ベルトの方が 楽でした😄 ひどいようでしたら、接骨院の方がいいですよ。

• ぽん

ぽん

お返事ありがとうございます😊🙏
    足まで痛くなるのつらいし生活に支障出ますよね😰もう腰から股関節周りがガチガチです😔もともと運動はしてたのですがヤバイなというのがわかります😭😭
    接骨院とか整体とかみてもらってマッサージしてもらったほうがいいですよね😭

• 12月9日
真っ赤っか

砺波の林接骨院がオススメです。私も通ってます。先生、話しやすいです。助手の方も。先生は、ボキボキされますが、かなり効きます。

• ぽん

ぽん

そうなんですね!!!調べてみて行ってみようと思います☺️

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

ちょっと外れますが、氷見にある西川施術院というところがすごいです!
金額も凄いですが、妊娠中の恥骨痛が酷かった時に診てもらって、すぐに直った!ってわかるほどでした!!
でも、次は1か月後とかなので頻繁に通わなくていいです!

• ぽん

ぽん

氷見ですか!!行けそうな気がします🚗!金額がすごいんですか?!🙄
    調べてみます🤔
    頻繁に通わなくていいの助かります😭ありがとうございます😭❣️

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回に1万とかです…💸💸💸
    でも、私は行く価値あると思います!!
    歩けないほどの恥骨痛がほんの30分ほどで良くなったので!!
    ちなみにボキボキされたりしません!!
    なんて言うか…気功?みたいな感じです!
    予約必須なので調べてみてください😊

• 12月11日
  • ぽん

ぽん

お返事遅くなりすみません😭
    そうなんですね🙄🙄
    娘見てくれる人がいる時に行きたいと思います😭😭

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶん連れて行っても大丈夫ですよ!
    私は妊娠中だったんですが、その辺でハイハイしてても大丈夫そうです!
    待合室にはキッズスペースもありました🙆🏻‍♀️
    完全予約制なので、他の人への迷惑…とかも大丈夫だと思います!
    聞いてみられたらいいと思いますよ😊

• 12月12日
  • ぽん

ぽん

まだハイハイどころかおすわりもできずって感じなんですけど😭
    聞いてみて予定合わせて行ってみようと思います😭
    ありがとうございます😭

• 12月12日