※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キンママ
子育て・グッズ

産後1ヶ月で生理が始まりました。痛みや眠気もありますが、母乳量は少ないです。この時期に生理が始まる人はいますか?

産後1ヶ月で生理らしきものが始まりました。
悪露の匂いではなく、下腹部の痛みも眠気も血のドロッとした感じも生理です。母は心配して「病院行きなさい」って言いますが、このくらいの時期に始まる人いますか??
混合です。母乳量は少ないです。

コメント

完母でしたが1ヶ月弱で再開しましたよ( ¨̮ )

• キンママ

キンママ

完母でも生理すぐくるんですね!
    1年は来ないイメージでした💦
    私もあまりの早さに驚いてます💦

• 12月8日
みん

一人目完母でしたが悪露が終わってすぐの産後2ヶ月で再開しました!

悪露がまだあっての出血なら何かある可能性も心配なので病院に行ってみた方がいいかと思います!

• キンママ

キンママ

つい、この前検診で子宮の問題はないとのことでした!また検診があるので生理か聞いて見ようと思います😊

• 12月8日
あもり

1ヶ月半で生理来ましたよ〜

• キンママ

キンママ

やっぱ来る人はくるんですね!

• 12月8日
ぺぺ

完母で、産後1ヶ月で生理はじまったとおもって1ヶ月検診のとき聞いたら悪露って言われたんですけど私的に未だに生理だと思ってます(笑)
2ヶ月目も来て、6ヶ月の今も来てるから来る人は早く来るんだなと学びました😂

• キンママ

キンママ

私も生理としか思えませんw
    完母でも生理がくるなんて、本当妊娠出産は人それぞれなんですね!

• 12月8日