※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なべ
妊娠・出産

前駆陣痛と陣痛の違いがわからず、痛みが規則的になったら病院に電話するか悩んでいます。眠れないほどの痛みが20分間隔で起こり、子宮口は3センチです。

前駆陣痛と陣痛の違いがわかりません😭😭😭
今日の朝、生理痛みたいなのが不定期に痛み、出血が何回かあったので病院行きましたが、痛みが引いたため帰りました。
ちなみに子宮口3センチで、グリグリめちゃ痛い刺激もされました😭😭😭😭😭


ですが夜からまた痛くなり始め20分間隔で痛みがまたきました。
痛みの度合いは汗が出るくらい痛いのがあったり、軽めだったりもします。
眠れません😭

痛みが6分くらいになったら電話するつもりですが
また前駆陣痛だったらと悩みます。


とりあえず痛みが規則的になったら病院に電話したらいいですかね😭

しかし、痛い〜😭


コメント

aoi

私も心配でこれが陣痛?などわかりませんでしたが間隔が1時間ほどずっと一定になったら電話してました!

頑張ってください!あと少しで赤ちゃんに会えます!