※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
ココロ・悩み

2人目不妊で悩む女性。主人とのコミュニケーションが難しく、生理が来るたびに不安を感じる。

またリセットでした。2人目不妊です。長男産んでから稽留流産してからなかなか戻って来てくれません( ; _ ; )主人とその話をしても真剣に話そうともしてくれないし話は変えられちゃうし、、、。主人も2人目はやく欲しいとは言っているんですけどね。
あまり考えすぎないようにしてますが生理がくると毎回またかと気持ちになります。

コメント

ドナルド・ダック

同じく2人目不妊で現在治療中です💦

私は流産の経験はまだありませんが
1人目ができるまでも治療して色々あったので
2人目も早く来て欲しいと思いながらも
子どもを連れていくのもなかなか難しく
待ち時間も長いのですごく行きづらいです😭😭

子どもにも早く兄弟作ってあげたいですよね…