※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライン
お金・保険

旦那が忘年会で部署の知らない人からの結婚式招待状をもらい、招待理由が不明で困っている。招待された人は家族とも関係ないため、このような行為をやめてほしいと感じている。

旦那が忘年会から帰って来たら、結婚式の招待状もらって来た。ゲッ💦って思いつつ、しかも部署が違う人から😂

招待する人がわかんないから〜って言ってたらしく、どうやら人数かさましの為の招待っぽい❗️

うちはその人呼んでもないし💦
お祝い事とはいえそういうの辞めて欲しい😭

コメント

.

わかります…
参加するだけでお金が飛んでく〜💸💸💸
相手のこと考えて招待してって思います。

• ライン

ライン

本当ですよね😂うちも私が育休ってのも知ってるし、子供生まれたのも、家建てたのも知ってるから😭やめてくれーですよね

• 12月7日
ママママり

男性同士はあんまり自分の時にお祝いしてもらってないなとか考えないんですかね。

• ライン

ライン

ですよね❗️お祝いはするけど結婚式はいいよーって感じですよ😂

• 12月7日
mama

わざわざ行かなくてもいいんじゃないでしょうか??💦
プライベートでも交流があるとかなら考えますけど…😭
明らかに人数合わせならなおさら😢

私なら人数合わせなら行かないですね😂嫌ですよね…

ママたん

人数合わせ!主人も私もヘラヘラしてるので、よく呼ばれます笑
でも、お祝いごとぐらい力になってもいいかなーって、呼ばれたら必ず行きます!