※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
その他の疑問

帝王切開した人って傷の状態どんな感じですか?今月で出産から2ヶ月たつ…

帝王切開した人って傷の状態どんな感じですか?
今月で出産から2ヶ月たつんですけど1ヶ月たった頃からめっちゃ傷が痒くて我慢できなくてかいてたらカサカサになったしなんかポツポツ傷の周りにできたし今もその感じです。痒みおさまるのかな?かいたからポツポツできたのかな?とにかく我慢できない痒さ😭かさぶたも1ヶ月からポロポロ取れ始めて今も少し残ってます。

コメント

さり

帝王切開でした!
1年経ちますが、たまーに痒くなります💦
でも傷が怖くてかけません😂撫でて我慢してます(笑)

  • ぽ

    私も傷自体はかけないですが
    周りをボリボリかいちゃってて
    ポツポツめっちゃできてます😭

    • 12月8日
ぴょ

最近、乾燥のせいか特に痒くなります😣
でも傷跡はけっこう薄くなりましたよ!

  • ぽ

    めっちゃ乾燥してますよね😔
    痒いの我慢できません😭
    薄くなるんですね!それ聞いて安心しました😂

    • 12月8日