※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日とクリスマスプレゼントについて、乗り物の購入を考えています。アンパンマンは女の子でも人気ですか?2人目が生まれる可能性もあるため、男女どちらでも喜ぶキャラクターを教えてください。

もうすぐ1歳になる娘がいます😊
画像のような乗り物をお子さんに買ってあげた方は何歳ぐらいの時ですか?
まだ歩けないし靴はダメだし、誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントで悩んでいます。
アンパンマンは女の子でも通る道ですか?
2人目がまだどちらかわからないのでどちらでもいけるキャラクタで必ずとおるキャラクターとかもあれば教えてください✨

コメント

みみ

今年のクリスマスに、実父がその写真のものを買ってくれました!
喜んで乗ってましま😊

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

早速ありがとうございます😊
    1歳ではまだ早い感じですかね💦
    こちら椅子のとこにある茶色のは横に落ちない為のものでしょうか?

• 12月7日
  • みみ

みみ

落ちない為の物だと思います!
    まだ、歩けないとなると外で降り立つのもなれてないと思うので、泣くと思います😭

• 12月7日
‪(๑•🐽•๑)‬

全く同じものを義実家から誕生日プレゼントで頂きました😊
でもベビーカー拒否のせいか、乗せるとギャン泣きで未だに使いこなせてません😓
でも足を乗せるとこをくるくる回したり、ボタンとか押して遊んでます笑

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

1歳1ヶ月のお子さんなんですね😊
    ベビーカーは昔から嫌がらず乗ってくれるのでやっぱり買ってあげようかな✨
    落ちないようにサイドには手すりみたいなのありますよね?
    日曜日見に行って来ようと思います😄
    ありがとうございました😊

• 12月7日
  • ‪(๑•🐽•๑)‬

‪(๑•🐽•๑)‬

落ちないためにサイドに茶色いバーがついてます😆
    組み立てはじぃじがしてくれましたが、なかなか大きくて驚きました😂笑
    お気をつけて行かれてください😊

• 12月7日
  • はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

カバーついてるんですね!よかったです😄
    楽しみに見に行ってきます✨
    ありがとうございました😆

• 12月7日
102

長男の1歳の誕生日かクリスマスに買ってもらった記憶があります。

アンパンマン、いないないばぁのワンワンウータン、ディズニー
などは男女問わずかなーと思います。でも、好みはそれぞれで長男はあまりアンパンマン好きではなかったです。次男は短い期間でしたがブームがありました。

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

やはり好みありますよね😅
    まだキャラクターにこだわりが無いので今のうちに買ってあげたら気に入ってくれると信じるしかないですね😆
    とりあえず日曜日に早速見に行ってきます!!

• 12月7日
ままり

1歳の誕生日に三輪車を頂きました。
乗るけど親が押して遊ばせるものって感じで自分だけが疲れて子供の体力消耗には全然関係なかったのですぐに使わなくなりました😓
漕ぐことも3歳近くまでムリだったので正直わが家ではいらなかったね💦と話してます。

わが家は2人共アンパンマンは好きですがアンパンマンも好みが別れるみたいですね。ママ友の子はアンパンマンに全く興味がないそうです😓

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

親が押してのイメージはありますね💦自分でこいで遊んでくれるようになるのか…それは微妙ですね😅
    このタイプの物はアンパンマンしか見たことないのでもっといろんなキャラクターであればいいですね😖
    とりあえず一度日曜日に見に行って娘に試乗させてみて反応を確かめてみます🤣

• 12月7日