※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よー
子育て・グッズ

子供が舐めても安心なハンドクリームや全身クリームを探しています。大人も使えると嬉しいです。

最近質問ばかりですみません💦
子供が舐めても平気な手に塗れるハンドクリームや全身クリームなどありますか?
まだまだ舐めてしまう月齢のため...
ボディクリームはあるので舐めないような場所に塗るようにしてますが、ハンドクリームも塗った方がよさそうなくらい肌触りが身体と違ってきたので保湿してあげたいと思っています😫
できれば大人も一緒に使えると嬉しいです🙏

コメント

食べれるものだけでつくったハンドクリームとかあります!ただにおいがひどいです💦

• よー

よー

そんなものもあるんですね!
    においはひどいと気になるので(笑)値段を見て試す価値があるかどうかですね...😅探してみます✨

• 12月8日
H.S

少しお高いですが、Fam's Babyは大人も子どもも一緒に使えます!お口に入っても大丈夫なようです🙆‍♀️
つけた感じはサラッとしてるので、殆どベタつかないです\(^^)/そして、何度か手を洗っても効果は続いてサラサラした感じが残ります!(一応、8時間継続すると言われてるみたいです😊)

• よー

よー

初めて聞きました!
    探してみたら、店頭にも探せば売ってるみたいなので手持ちのものがなくなったら買い物がてら探してみます✨

• 12月8日
  • H.S

H.S

グッドアンサーありがとうございます😊
    私は東急ハンズで買いました🙋‍♀️もしお近くにあれば探してみてお試しください\(^^)/

• 12月8日

ベビーワセリンはどうですか?赤ちゃんも使えますし大人も使えます😊
唇にもぬれるので食べても大丈夫です!
ちょっとベタベタしますが、慣れて馴染んできますよ!

退会ユーザー

ちなみに、全身にも手にももちろんぬれます!

• 12月7日
  • よー

よー

ワセリンは買ったものの一度も使ってないんでした💦
    そうなんですね!
    少量からべとつき具合見て使い心地を試してみます✨

• 12月8日