※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすしー
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんを育てるママです。離乳食2回食を始めていますが、まだ上手ではないです。ハイハイやお座りはまだできず、よく泣きます。他の方はどうですか?

6ヶ月の赤ちゃんもちのママはいますかぁ?今の成長状態を聞かせて下さい😅
うちは、離乳食2回食開始してます。まだ上手ではないですが。麦茶飲みません(笑)ハイハイはまだです。お座りもあぶなっかしーかんじ(笑)

よく泣きます😅💨💨
みなさんのとこはどんなですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

6ヶ月にこないだなりました😊
離乳食はまだ始めたばかりです🙋🏼‍♀️
ハイハイはまだしないです。
おすわりはまだ支えてないとできないです。
寝返りと寝返り返りで部屋を移動してきます!
人見知りとかはしないです笑
人見知りはされてますか?

  • おすしー

    おすしー

    人見知りしますー😅最近、私から離れると、泣きます💦💦

    寝返り返り!うちは、あんましないです(笑)くるくるまわってます😅うつぶせのまま。

    • 12月8日