※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

妊活中、着床時期の食事について気をつけたことなどあれば教えて下さい!^_^

妊活中、着床時期の食事について気をつけたことなどあれば教えて下さい!^_^

コメント

*⋆✈

着床と関係ないですが、、、
ミキプルーンをスプーンで食べたら1瓶食べ終わらないうちに妊娠しました!!

周りで妊娠した人が皆ミキプルーン実は食べたって聞いて食べたら妊娠しました!

でもミキプルーンって会員?みたいなのにならなくちゃいけなかったり、商法が良い噂聞かないので、メルカリで1瓶購入しました♪妊娠したら食べないので、わざわざ会員になるのも嫌だったので(笑)

それかまずはプルーンを食べてみるとかどうでしょうか??(^ω^)

• あー

あー

ありがとうございます!
    今、高温期9日目で昨日体温がガクッと下がったので少し落ち込みましたが今日少し回復したので見なかったことにしました!笑
    他にもアドバイスあればよろしくお願いします(T_T)

• 12月7日
♡mama♡

特にきにしてません✨

• あー

あー

ありがとうございます!
    気にせずが1番良いのかもしれませんね(^ ^)
    でも、何かにすがりたくなります(T_T)
    今、高温期9日目です!
    明日、明後日くらいにフライングしようか迷い中です…

• 12月7日
  • ♡mama♡

♡mama♡

フライングはしません!
    ストレスはためません!
    検索魔にはなりません!

を守りました😊✨

• 12月7日
  • あー

あー

今は妊活3週期目です!
    左卵巣のチョコレート嚢胞と、左卵管閉鎖の可能性高くて、どうしても焦ってしまいます(T_T)
    でもフライングは卒業出来そうな気がします!笑
    検索魔、ストレスフリーはまだもう少しかかりそうです!笑

• 12月7日
puppo

他の方が回答されていたプルーンですが、避けた方がいいです💦
妊娠中、ポリフェノール(ぶどう、プルーン、レーズン、カモミールティー等)は摂らないでと産科の先生に何度も言われました!
理由は、胎児に心疾患を引き起こすからとのことです。
産科の文献にも事例が載ってるので危険なのは明らかなようです!

子供ほしい思ったときから、夫婦でコンビニ食、カップラーメン、ファーストフードをやめました😄添加物三昧の食事は細胞レベルで悪影響あると思います💡

• あー

あー

ありがとうございます!
    勉強になります!✨
    たまにの添加物、欲しくなりますが、子供のためなら我慢できます‼️
    今はお弁当作りが苦痛です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 12月7日
Na❤︎

何も気にせず好きな物を食べてました!

• あー

あー

ありがとうございます😊
    好きなものを食べるのがストレスフリーには大事ですよね!
    我慢してストレスなるのも良くないですしね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    基礎体温やフライングも気になります(T_T)

• 12月7日
Lucas

効果があったのかは分かりませんが、
パイナップルを着床する頃に食べていたら
妊娠発覚しました🤔✨✨

• あー

あー

ありがとうございます😊
    果物は取りすぎない程度に、みかんとかバナナは取るようにしてます!
    今日は高温期10日目です…
    フライングしてしまいそうで気を紛らしてます!笑

• 12月8日