※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごん汰
子育て・グッズ

息子が一人で楽しそうにしている時間に、テレビを見ながら彼のかわいい仕草に夢中になり、つい会話に応じてしまう。その結果、テレビの内容が入ってこない。親バカな行動ですかね。理解してもらえますか。

ご飯の時間や、見たいテレビの時間、
せっかく一人でご機嫌にしてくれてる息子✨

でもこっち見ながら「うー」とか「あぐー」とか
言ってくれてるのをとても無視できない😂😂😂笑
「はーい、お話上手ねー」とか全部に応えてると
結局、テレビの内容入ってきません😅笑

親バカですよね😂
わかっていただけますかね😅

コメント

💙(22)

すっごい分かりますwww

全く同じ状況です(笑)
だから本間に見たいテレビは
いつも録画して👶寝てから
もっかい見てます(笑)

  • ごん汰

    ごん汰

    なるほど録画いいですね✨
    泣いてないのに、結局常に相手してしまう親バカさ😅笑
    なんか息子がせっかくしゃべってるのにと思うと無視できないですよね🤣

    • 12月7日
シウ

子供いると仕方ないって
ほぼ諦めてます😅💦

  • ごん汰

    ごん汰

    なんかせっかくしゃべってると思うと応えてあげたくなっちゃって😅
    結局ずっと子どもの相手ですよね🤣笑

    • 12月7日
みるくてぃー

わかります
もう録画して全力で可愛がります笑

  • ごん汰

    ごん汰

    やっぱ録画がいいですね😁✨
    せっかくしゃべってるーとか思うと無視できませんよね🤣❤️

    • 12月7日
あずさ

わかります!😭💕
うちの娘もよくしゃべる!笑
目が合うとにっこにこ!たまらなく可愛くて、手を止めてかまっちゃいます🤗💕💕💕
こんな風に遊んだりかまったりできるのも今の時期しかないと思うと、大事な時間なのでとことんかまっちゃいます(*´ー`*)

  • ごん汰

    ごん汰

    そうなんですよねー🤣❤️
    出来ることなら全部に応えてあげたくなってしまいますよね😂笑
    この時は今しかないんですもんね😊

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

私も同じです♪
旦那がスルーしてテレビを見続けているのを見ると、話しかけてるのに可哀想に思ってしまいます😔

  • ごん汰

    ごん汰

    わかります😅
    視線合わせてあげて💦って😅
    私もついテレビ見てて、ふと息子を見たときにこっち見て笑ってたりすると「わーごめんねー大好きだよー😭」ってなります😂笑

    • 12月8日