※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にす
妊娠・出産

妊娠5ヶ月でお腹があまり大きくならず、体重も変化なし。次の検診まで不安。皆さんはどうでしたか?

妊娠中どのくらいからお腹大きくなりましたか😂?

今5ヶ月なのですがほとんどお腹が変わりません!
やっとスキニーが少しきつくなってきたような、なってないような……😅?
つわりもそんな重いわけじゃなかったのに、ありがたいことに?体重も変化するありません

上の子のときを忘れてしまって💦
次の検診もだいぶ遠いので大きくなってるかなー?と思ってしまいます👶
体型は161センチの48キロの普通体型です!
個人差はあると思いますが、皆さんどうでしたか??

コメント

deleted user

身長体重が全く一緒で思わずコメント😳笑

私は7ヵ月入るまで妊婦だと気付かれませんでした💦全然お腹でなくて不安だったの覚えてます😱
あとやたら、「女の子だからだねー」と言われましたよ🤭

  • にす

    にす

    女の子だと目立ちにくいんですかね👧
    まだ今回の子の性別は分かってませんがもしかして……💓笑

    • 12月7日
森の人

1人目は臨月辺りで一気に出てきました😂!

  • にす

    にす

    臨月まであまり目立たないくらいだと動きやすくていいですよね👶!笑

    • 12月7日
deleted user

上の子は5ヶ月くらいで出始めましたが、今は安定期入る前からもう妊婦のお腹でした😭
産後のお腹が凹まないまま妊婦になったので💦

同じなのに目立たないのうらやましいです😭

  • にす

    にす

    2人目はすぐお腹大きくなるよーといろんな人に言われていたので覚悟していたのですが😅
    やっぱり個人差ありますよね💦

    • 12月7日
ねこりんりん

体型は違いますが、二人目はやたらお腹出るの早かったです(*´꒳`*)でも、お腹の大きさと赤ちゃんの大きさはあまり関係ないみたいですよ(о´∀`о)

  • にす

    にす

    赤ちゃんの大きさ関係ないんですね👶!!
    安心しました💓

    • 12月7日
すち

私も5ヶ月だと全然出ませんでした!
6ヶ月でちょいポッコリで、8ヶ月超えてやっと妊婦さんてわかる感じでしたね(^^)
今もうすぐ10ヶ月なのですが、わからない人はわからないみたいで驚かれたりしますよ!

  • にす

    にす

    10ヶ月でわからない人もいるなんてすごいですね😲!!

    • 12月7日
姉妹ママ❤

身長、体重同じです😂
7ヶ月はいってくらいからやっと気づかれるように
なりました😳
娘が未熟児だったのもあるかもしれないですが
臨月の時で やっとみんなに
7ヶ月か8ヶ月くらい?と言われる程度でした😂

  • にす

    にす

    7ヶ月くらいからですね!!
    私もあと2ヶ月もすればぽっこりお腹かなー😂

    • 12月7日
mama

1人目のときは臨月あたりでようやく出てきましたが生まれるまでそこまで大きくなりませんでした!

2人目、男の子ですが娘のときより出てるかな〜くらいで7ヶ月なのに周りに全く気付かれません!!笑

  • にす

    にす

    1人目も2人目もそんなスッキリお腹だとは😮!!
    私もゆっくり大きくなってほしいですー笑

    • 12月7日
ゆか

4ヶ月でポッコリ出始め、5ヶ月になると妊婦と気付かれるお腹の大きさでした。

  • にす

    にす

    やっぱり個人差結構ありますよね😂!!

    • 12月7日