※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

3ヶ月の娘が熱を出し、吐いたりグズグズしています。夜間病院に行くべきか、熱があがっている場合の対処方法を教えてください。

3ヶ月なったばっかりの娘をもつママです!

昨日予防接種をしたのですが夜中から38.0でて
今朝かかりつけに受診し風邪気味かなと言われ鼻水の薬だけ出されたのですが

今どんどん熱があがっていきおっぱい飲んでも吐いてグズグズ言ったりしてます…今朝は咳はなかったのですがずっとコンコン言ってます。まだあがっていくようなら夜間病院行くべきでしょうか?

あと、なにもしてあげたらいいのか分からずひたすらあやすだけなので皆さんお子さんが熱出たらどんな対処してますか?

コメント

nママ

昨日の予防接種の事は話しましたか?
症状も悪くなっているようですし、まだお子さん小さいので、私なら連れて行きます💦

• 。

話しました!
    副反応ですかね?って聞いたら風邪でしょうで終わりました…

予防接種の前にちょっと鼻水出てたので検診もあり検診だけで予防接種やめた方がいいですか?って聞いて大丈夫ですって言われたのでしましたが
    こんなんなら検診さえものばしてあげたら良かったと申し訳ない気持ちでおしつぶされてます、、

• 12月7日
コナン

#8000電話して、夜間すすめられたら行きます。
ただ、19時か20時からじゃないと繋がらなかったと思ったので、それまでに酷くなるようなら近くの病院行きますかね💦
心配ですね😣

• 。

もう少し様子見てみます💦
    本当にもっとよく見て、予防接種も検診も延期してあげたらとか色々思って申し訳なさでおしつぶされてます。

副反応かもしれないし風邪かもだから大丈夫でしょうと言われましたが
    もう本当にしんどそうで…💦

• 12月7日