※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
家族・旦那

ほんとイライラが止まりません💢洗濯物たたんでたら旦那のパンツが茶色い…

ほんとイライラが止まりません💢
洗濯物たたんでたら旦那のパンツが茶色い?
LINEで聞いたらもらしたらしい💩
お前いくつなんやて!もらしたんなら自分でこっそり洗うなら捨てるなりしろや!
洗濯物家族の分と一緒に洗ってまったし、しかも息子のも
👶
もちろん、洗い直しですよね?
今から乾かないし明日雨☂️だし。
いちいちやることイライラする!
ほんとクソ旦那💩だと思いませんか⁉️

コメント

まや

間違いなく💩旦那😂
すみません、笑ってしまいました😂

  • こっこ

    こっこ

    ほんっとやること、いちいちカスすぎて😀💦どうしたらいいですかね💦

    • 12月7日
🐻

男性ってわりかしパンツに💩ついてるイメージです(笑)(笑)
うちの父も今まで同棲してた元カレもついてたので
ぎゃくに主人はパンツに💩ついてるのみたことないので不思議です

  • こっこ

    こっこ

    そうなんですか⁉️もらすの初めてじゃないんですよね💦
    洗濯物突っ込むのはマジでやめろ!と叱りました🍚

    • 12月7日
ネコさん

ごめんなさい笑ってしまいましたw

たまに💩漏らしたら手洗いしてね💕
とか言ってくるので自分で洗って!絶対に嫌!それか捨てろ!と言ってますwww

まだ一度も💩ついてるところ見た事ないですが、付いてたら間違いなく私もキレますw

  • こっこ

    こっこ

    ですよね😅旦那のパンツ手洗いなんてお金💰貰っても断ります

    • 12月7日
deleted user

イライラしてるところすみませんが笑ってしまいました😂💦
最後のクソ旦那💩も。笑
漏らした自覚あるのにそのまま洗濯機に入れるのは信じられないですね😱💦
家で洗濯し直して乾燥機持って行きます(><)

  • こっこ

    こっこ

    まぁ、漏らしたのは仕方ないとしても洗濯物に突っ込み、バレなければ白状もしない💩クソに💢怒り倍増です

    • 12月7日
えぬ。

なぜ💩もらした!!🤣
うちの旦那は朝っぱらから
なんか池でおしっこしてる夢見たらもらしちゃった、、って言われました笑笑

  • こっこ

    こっこ

    おしっこも後始末大変ですよね😓3ヶ月のベビのお世話でいっぱいなのに旦那のお世話までできません!😅

    • 12月7日
ゆいやま⛄️🖤💙

うちの旦那もパンツに💩つけたのを黙っていて、知らずに洗濯したことあります😩
ほんと、自分で洗うなり捨てるなりしろよ!って思いますよねー😩
すごく共感します!!

  • こっこ

    こっこ

    バレるのに何故やるのか💢
    怒られるのに😅

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

それはめちゃくちゃイライラしますね。そのまま洗濯機に投入して妻に見られるなんて恥ずかしくないのか疑問ですし、衛生的にも感覚的にもありえませんよね。申し訳ないですがクソ旦那の絵文字につい笑ってしまいました(笑)

  • こっこ

    こっこ

    私も恥ずかしいと思わないのかと思います😓
    ほんっとにどうしつけたらいいのか💦

    • 12月7日
ぎゃぁ

同じ状況になったら絶対イライラすると思いますが、素直に告白する旦那様をかわいいと思ってしまいました😂

確かに捨ててほしいですね🤣🤣

  • こっこ

    こっこ

    ぜんっぜんっ可愛くないです😓😓
    小太りのおっさんですよ💩

    • 12月7日
KR mama

むかつきますねえ…wwww

ソッッコーで、
勝手に捨てます!!!

なかったことにしまーす😂🙇💦

そんなことに時間を割かれるのが
面倒臭いし本当に嫌なのでwww

  • こっこ

    こっこ

    ほんっとムカつきます💦😡
    余計な家事を増やしてくれました💢

    • 12月7日