※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ(28)
産婦人科・小児科

大和市の和田クリニック、うえだこどもクリニック、小児科玉井クリニックに通院されている方いますか?こちらの情報を教えてください。

大和市の
☆和田クリニック
☆うえだこどもクリニック
☆小児科玉井クリニック

に行かれてる方いますか?
ここはこんな所だよ。等教えてください🙇‍♀️🙏

コメント

ANNA

うえだこどもクリニックで、
引っ越すまでお世話になってました!
今も、ただの風邪じゃない(突発性発疹など)時は先生が信頼できるので、うえださんまで行ってます🏥笑

ネットで予約できて、順番確認もできるので院内での待ち時間は少なくてすみますし、受付の方や看護師さんの対応も良い方ばかりです🙂✨

玉井さんは、行ったことないですが
かなり評判いいみたいですね!
かかりつけ玉井さんで、かなり良いよ!って大和市に住んでた時、周りのお母さんたちが言ってました🙌!

• ももこ(28)

ももこ(28)

詳しくありがとうございます🙇‍♀️✨
    参考にさせていただきます🙏

• 12月7日
きなこ

予防接種はうえだこどもクリニック、普通に受診するときは玉井クリニックを利用させて頂いてます✨
知り合いに玉井クリニック行ってる方が多く、ママ友から良い先生だよーと評判が良かったので通ったのがきっかけです☺️
先生も看護師さんも丁寧で優しく、安心出来ます。以前、中耳炎が疑われた時、オススメの耳鼻科を紹介して頂き、とても手厚くして頂きました。

• ももこ(28)

ももこ(28)

ありがとうございます!

• 12月8日