※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
お金・保険

宇城市でロタの予防接種を受けた方、どこの病院で受けられたか、費用を教えてください。

熊本県宇城市にお住まいの方教えてください😊
来月ロタの予防接種をしようと思っていますが
どちらの病院で受けられて、おいくらかかったか教えてください🙇

コメント

ゆー

しまださんで受けて、14,000円×2回でした💡

• ai

ai

ありがとうございます😊💓

• 12月7日
ちび

うちの小児科小児外科さんです!
ロタテックとロタリックスが選べます
ロタテックが9,000円×3回
ロタリックスが13,800円×2回になります
うちの小児科小児外科さんは、電話するとその子の予防接種スケージュールを組んでくれますよ☺️
写真がその予防接種スケージュール表です

• ai

ai

わぁ😂写真まで撮っていただきありがとうございます😊スケジュール組んでもらえるのはいいですね!✨

• 12月7日
まり

ダイアモンドシティクリニックは2回のやつが1回1万2千円か3千円で1番安かったですよ(*^^*)
インフルエンザの予防接種も1回2千円でした😳✨

• ai

ai

ありがとうございます!✨インフルめっちゃ安いですね😳❤

• 12月7日
  • まり

まり

ロタの予防接種したのが少し前で金額あやふやですみません💦
    でも他の病院より任意の予防接種は安かったですよ(*^^*)
    どこの病院も電話で値段聞いたら答えてくれますよ(*´꒳`*)

• 12月7日
  • ai

ai

いえいえ😊高いって聞いたのでだいたいの金額わかって助かります☺これからさむくなるので体に気をつけて元気な赤ちゃん産んでくださいね😊❤

• 12月7日
  • まり

まり

そうだったんですね(*^^*)
    お気遣いまで本当にありがとうございます😊💕
    体に気をつけて元気な赤ちゃん産みます❤️
    amiさんも赤ちゃんも今日から凄く冷え込むみたいなので、体に気をつけて下さいね😊💕

• 12月7日