※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

電動自転車を128000円で見つけたけど、2019年モデルで前乗せが欲しい。後ろ乗せでチャイルドシートがついてるけど、前乗せも追加できる?どうでしょうか?

電動自転車をサイトで見てたのですが

画像のものが128000円でした。
お買い得ではあると思うのですが
2019年モデルということもありどんな感じなのか
分からず購入をためらいます😔

あと、画像は後ろ乗せになってるのですが
私が購入したいのは前乗せです。

後ろのチャイルドシートも勝手についてきて
プラスで前をつけるという感じですか?

コメント

ぷぅ

私もパナソニックのを買いましたが最初から後ろ乗せはついてました!
3歳までは前乗せになるので別で購入しましたよ!!

  • ぷぅ

    ぷぅ

    ちなみに後ろ乗せ椅子は外して、前椅子のみつけてます!

    • 12月7日
  • ママリ

    ママリ


    そーなんですね!
    もともとついてるのは
    どこもそうなんですかね😮
    取り外しできるなら問題なさそうですね!!

    • 12月7日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    いずれ使う時はつけれますし、私も結局、前乗せ椅子、カバー、ヘルメットとかってたら当初より金額上がっちゃいました、、、

    • 12月7日
  • ママリ

    ママリ


    15万ぐらいで考えてるのですが😣
    どのくらいかかりましたか?😔

    • 12月7日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    17万くらいかかっちゃったきがします‼

    • 12月8日
deleted user

最初から前のせをお店で買って16万くらいでした!
後ろ乗せの自転車に前のせのチャイルドシートをつけるとなると、前のせチャイルドシートが結構上にきて運転しにくいみたいですよ!