※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ2年目
妊娠・出産

この時期、胎動はずーっとありますか?どのくらい、間隔あきますか?2時間おきとか

この時期、胎動はずーっとありますか?どのくらい、間隔あきますか?2時間おきとか

コメント

せら

私は起きてからずーーと有りますwえ。寝ないの?大丈夫?くらいです😭

• ママ2年目

ママ2年目

今日はあまりなくて💦
    心配になりますー

• 12月7日
  • せら

せら

そゆときはつんつんしてます(๑╹ω╹)

• 12月7日
ママリ

わりかしずっと有りました😂
あなたいつ寝てるの?って感じで(笑)
もちろん寝溜めしてるの?ってくらい大人しい日もありましたが、先生には半日何も感じなかったら病院来てって言われました!
出血やへんな腹痛とかなく胎動があるのなら大丈夫だと思います!

• ママ2年目

ママ2年目

なんか小さく感じるくらいで、奥の方みたいな?昨日まではよく動いていたので逆に心配になります。
    お腹もいつになく、ぷよんぷよんで

• 12月7日
  • ママリ

ママリ

心配になりますよね 😂
    私もこれ病院に行った方が良いのかなと思えるくらい胎動ない日もありました。
    少し横になったりリラックスな状態でお腹に集中してみたり、小さくても感じるのなら大丈夫かと思います👌
    それがあまりにも毎日続くようなら病院へ電話して聞いてみた方が良いかもしれません😥

• 12月7日
ころ

今日はほんとに静かだなーという時もありました。
日中活動してると、昼間はわからないこともありましたよ。
夜寝る頃になって、少し胎動あるぐらい。
日によって、強さも違ってそういう時は、子宮の壁に当たらない感じで動いてるのかなー?と思っていました。

わりとずっとありますが強弱あります。検診では何も言われないので気分でしょうか😅