※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆腐
子育て・グッズ

結婚式に持ち運びしやすく、音が出ないが集中して遊べるおもちゃを探しています。2歳と5ヶ月の子ども用です。

来週2歳と、5ヶ月の子と一緒に結婚式に出席します!
おそらく飽きるだろうから何かおもちゃを持っていこうと思うのですが
お絵描きと他になにか音が出ないけど集中して遊ぶおもちゃ何かありますか🤔?
持ち運べる大きさがいいです

コメント

ナツ花

シールブックや、マグネットの本は大小さまざまあるので数冊もっていってました!
折り紙、オリジナル絵本(好きなちらしをノートにはりつける)も集中してみてました(*´▽`*)
お兄ちゃんは、もし車好きでしたら、ブーブという変身するミニカーいいですよ!

• お豆腐

お豆腐

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます💓

• 12月7日
ティンク1023

2歳の長男はシール大好きで、しばらくは黙々と貼り続けて遊んでくれます(笑)最初は好きなキャラクターだからかな…と思ったのですが、特に関係なく、病院でもらうシールとか100均に売ってるシールとかをとにかくお絵描き帳にペタペタ貼るだけで楽しいみたいです😂

• お豆腐

お豆腐

やっぱりシールいいですね🤔
    早速100均に行って一緒にシール選んでみます🏃

• 12月7日