※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん´ω`)ノ
ココロ・悩み

最近旦那との関係が薄れてきて悩んでいます。男性との付き合い方や既婚者の行動について混乱しています。

みなさん、旦那さんのこと愛してますか?

交際期間を入れたら3年一緒にいるんですけど、最近薄れてるような…。

でも、女の子とのLINE見たら
苦しいし辛い…。

もともと飽き性で3ヶ月も満たないうちに別れるというのが多かったので
混乱中です。

あと、男苦手な人が男の人を家に入れたりLINEしたり家まで送ってもらうのってなんなんですかね?

男も女の子家に行くのってなんなんですかね?既婚者なのに

よく分かんないです。

コメント

雪

愛してますよ(*^^*)
交際期間入れたら6年目になります!携帯とか見ないので女の子とLINEしてるとか知りません!してても仲いい人なのかな?くらいです

私も男の人苦手気味です(~_~;)
合コンとか無理ですが昔から仲の良い男友達とは今でも家で遊んだりしますよ!お互いの家族で遊んだり、2人だけでご飯行ったり!
男の人と男友達は別です(*^^*)

  • まーちゃん´ω`)ノ

    まーちゃん´ω`)ノ

    うちも見ないようにはしてるんですが怪しい行動とかを見るとついつい見てしまいます…。

    その人と昔から仲がいいって人じゃないんですよ。
    昔からならわたしも男の人苦手なので分かりますけど
    昔から仲が良い訳ではないのに
    そう簡単に家教えるかな?って疑問です。

    家族同士仲がいいの羨ましです!

    • 1月22日
さなな118

ぅちは交際期間合わせたら今年で10年になりますけど大好きですよー♡

ぅちも飽き性で旦那と知り合う前は付き合ったり別れたりしてましたが旦那と知り合ってからは一筋になりましたー(((o(♡´▽`♡)o)))
携帯は基本お互い見ないし信じてるんで見ませんね(笑)

  • まーちゃん´ω`)ノ

    まーちゃん´ω`)ノ

    10年って、長い!!♡
    羨ましです。

    信じたくても前に絡んでたからなかなかf^_^;
    怪しいと思ったら女です…。

    • 1月22日
deleted user

私は微妙です。笑

家に行くってなんかいい気はしないですね
イヤな芽は育つ前に踏み潰しといたほうがいいですよ( .. )
女も旦那さんも大人としての自覚なさすぎます・・

  • まーちゃん´ω`)ノ

    まーちゃん´ω`)ノ

    同じですね(笑)

    ほんといい気しないです。
    会社の人っぽいんで踏み潰したいですけど隠れて絡みそうなので難しいですf^_^;

    • 1月22日
ゆち♡

愛してるかどうかは、わかりません( ´△`)
うちも飽き性でしたが、旦那とは7年一緒です!
パパとしては好きかなー(笑)

ん、そのひと旦那さん狙ってそうですね!
気を付けてください!

a

交際期間含めて7年以上一緒に居ますが右肩上がりで今が1番好きです♡
旦那さんとは価値観も合うしお互い初めての相手で大事に大事にされてきたし、してきたので付き合ってる時から自分がされて嫌な事はしないという暗黙のルールがありました!!
お互い仲良い異性の友達もいましたが、付き合ってからは自然に疎遠になりましたよ(°°)♫
それが普通だと思います。
ましてや既婚者なんですから!