※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

雪国に住んでいる方へ スーパーまで雪の中ソリで買い物に行くか、抱っこ紐で行くか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

雪国に住んでる方に質問です!

今日どうしてもスーパーに買い物に行かなくては夜ご飯が作れないので行くのですが、天気は1日中、雪❄️

雪積もってきたし、こないだソリ買ったからやっと娘も帰りの荷物もソリで引っ張って帰れるー!!ってスーパーが遠くて嫌いな買い物もちょびっと楽しみにしてたのですが雪降ってる中ソリは可愛そうですかね😅⁇
ソリで行くなら格好はスキーウェア、手袋、帽子、スノーブーツで完全防寒はしていきます。

やっぱり重たいから大変だけど抱っこ紐で買い物行った方がいいかな〜、、、と悩んでます。。

スーパーまでは徒歩15〜20分です。
皆さんならどうしますか⁇

コメント

まろまろ◡̈

猛吹雪とかでなく、パラパラ降ってるくらいだったらソリで行くような気がします(´∀`)❤️
雪降る前より雪降ってからの方があたたかいですしね!

• みぃ

みぃ

回答ありがとうございます!
    雪が弱くなったらタイミング見計らってソリで行こうと思います😌

• 12月7日
れゆママ

ご飯が作れないなら、私なら買いに行きます(o^^o)
吹雪いてるなら行かないですが(><)

赤ちゃんなら少しかわいそうだけど、子供なら雪喜んでいいんじゃないでしょうか?
札幌住みなのですが、少し積もってきたので行くならお気をつけて(๑•̀ㅁ•́๑)✧

• みぃ

みぃ

もし吹雪のままだったら旦那に何か買って帰ってきてもらう事にします😉

娘は雪を認識したのが今シーズン入ってからで、雪の上に立つと怖がって泣きますがソリの上は好きみたいなのでこれを機に雪も好きになってもらえたら嬉しいです😊
    札幌も積もってきたのですね、、!私は岩見沢ですが、同じく気をつけようと思います!優しいお言葉ありがとうございます💖

• 12月7日