※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ت)♪︎
雑談・つぶやき

実親が子どもをみにくるというのがすごく嫌…実家近いために…近くに住ま…

実親が子どもをみにくるというのがすごく嫌…
実家近いために…近くに住まなきゃよかった…
ほんとにみにくるだけでオムツかえてあげるとかたく離乳食食べるって言う前に帰ったり手伝ってくれない…

昨日も来たいって言われて都合悪いって断ったら機嫌悪くしたのか絵文字なしのLINE…
1週間前に会ってるのにいつ会えるの?とかきたり…

結構前とかもなんでこういうLINE送ってくる?!とかちょっとずれてるところがあるからなおさらイライラして来られるのが嫌…

同じよう方いたらおはなししましょう😭

コメント

うちのおやかと思いました(笑)
同じくです!!!
誘わないと機嫌悪くなるので
適度に誘ってます😭

• (ت)♪︎

(ت)♪︎

コメントありがとうございます😊
    同じ境遇の人いて嬉しいです😭‼︎
    1ヶ月に一回でいいのではと思ってしまいます😂来られるのも疲れちゃうんですよね笑

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じでぐいぐい来ます!

朝電話きて、そっちの近くに用事があるから寄るねって言われて「来なくていいよ」って言ったのに「なんでいいじゃない」って言ってきて結局来ました。
でも私はその日全然眠れなくて、しゃべる余裕もなく頭もボーッとしてたので「本当強引だよね、無理矢理来るのは今日で最後にしてね」って玄関で言いました。

言うのも本当に嫌で、来るまでずっと悩んで涙が止まらなくなったりしましたが、それからはましになりました!

• (ت)♪︎

(ت)♪︎

コメントありがとうございます😊
    私も今週末きたいっていわれましたが最近疲れとれないといってくるのやめてもらいました😂
    こっちの都合も考えてほしいですよね😂

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎週会いたがるし、毎日LINE来るし、うざかったです。

来ても穏やかに終わるならいいんですけど、うちの両親息を吸うように四六時中言い合いしてるんで一緒にいると疲れるし、子供にも良くないなって思って遠ざけました!

• 12月7日
  • (ت)♪︎

(ت)♪︎

産後なんかなおさら疲れてるのにイライラしますよね💦
    遠ざけてもきます😂

• 12月7日