※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NANA
妊娠・出産

安定期に入ると息苦しさや動悸は落ち着くでしょうか?

明日から15週目になる初マタです。
最近やっと少しずつ、つわりが治まってきたのは嬉しいのですが、少し動いただけで息苦しさと動悸で気持ち悪くなり、結局つわりの時と同じようにベッドに横になってばかりです(><)
そして、喉つわりがまだ続いてるので尚更気持ち悪くなります😢
安定期に入ったら息苦しさや動悸は落ち着くのでしょうか??😰

コメント

nao

私もつわりはマシになりましたが
動悸、息切れ、貧血はまだありますね…💦
ゆいさんと週数近いから
あんま参考にはならなくなって
しまうんですが頑張って一緒に
乗り切りましょ〜!

らび丸

今日から17週です( ˊᵕˋ )
私もその時期動くとすぐに息切れするし、気持ち悪くなってくるし…って感じでしたが、今日おもいきって出かけるとびっくりする程動けました😳✨
動いて気持ち悪くなることも今のところほぼ消えています!
喉つわりと息苦しさや動悸はまだありますが…💦
動けるようになると気が紛れるのもあるのかな?と思います(´^∀^`)💦