※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で娘か男の子か迷っている。友達の娘が女の子と言い、検診でも女の子と言われた。不思議な体験を聞きたい。

小さい子の性別あて💓

いつもお世話になってます☺️
今妊娠7ヶ月なのですが、妊娠報告をした人のほぼ全員に「絶対男の子ママだね〜!」と言われ続けていました。

あまりにも全員に言われるので私も男の子なのかなと思い込んでいました(笑)

5ヶ月の頃。友達とばったり会った時、友達の2歳の娘ちゃんに、「お腹に赤ちゃんいるんだ〜。どっちだと思う?」と聞いたら、それまで恥ずかしがってずっとそっぽを向いて全然お話してくれなかった娘ちゃんがはじめて私の方に振り返り、お腹を見て「おんなのこ」と即答しました。

私も友達もびっくりで笑っていました。女の子と言ったのはその子だけでした!

結果、7ヶ月の時の検診でおまたのコーヒー豆がくっきりと見え9割女の子と言われました!👧💓

小さい子はお腹の中の赤ちゃんの性別が分かると聞いた事があったので、すごく不思議な気持ちになりました💓

皆さんの、そういう不思議な体験だったり、迷信(顔つきが変わったなど)が当たったりした方、ぜひぜひ教えてほしいです💓

コメント

ちぃ

娘が3歳の時に下の子ができたのですが、妊娠が分かる2ヶ月前くらいからずっとお腹の中に赤ちゃんいるのーって言ってたんですけど、なんかそーゆー遊びかなーと思ってたら、保育園ではママのお腹の中に赤ちゃんが居る!と言ってたみたいです😳
そこから2ヶ月後に妊娠発覚して、凄いねーと話してました!
その後妊娠が分かってから、女の子?男の子?と聞くと男の子!!と即答でした😂✨
結果男の子だったので、子供には何かわかるんだねーって旦那と話してました😊

2歳の時から弟が欲しい!ってずーっと言ってたのも何か分かって言ってたのかなー?と今となっては思います😂💓

• ゆた

ゆた

ご回答ありがとうございます😊
    すごい!予知能力ですね✨
    そこまで当てられると偶然って感じしないですね😍

• 12月8日
あーちゃんママ

性別を当てるとかではないですが…
まだ妊娠発覚してすぐの頃、小児科勤務で診察に付いてると付き添いの子供が急に私の股を覗く仕草を見せました🤔
後からなんだったんだろう…と思ってたらママリで子供が股を覗くのは妊娠してるっていう話があったので、それか!と思いました🤗

• ゆた

ゆた

股を覗く、聞いたことあります!!すごいですねー何か感じるんですかね💓

• 12月8日

私はまわりからは女の子ママっぽい~
ってたくさん言われてました😅😅
私的には妊娠がわかったときから
男の子な気がしていて
名前は男の子しか考えてませんでした✨
でもなかなか性別がわからないから
母からも女の子なんじゃない?って...🍀

そして性別判明の1週間前に
当時2歳手前の姪っ子に会ったのですが、
『ここにちんちんある~笑』って
お腹を指さして笑っていたんです😳❤️
その後の検診で男の子とわかりました✨
見えてたのかな?すごいなー💕💕
ってなりました👍🏻✨

• ゆた

ゆた

姪っ子ちゃんかわいい😍💕透視したんですかね、、!小さい子ってすごいパワーがあるんですね✨

• 12月8日
☺︎ m i i ☺︎

うちは、上の子が下の子の性別を当ててきました💓💓
3人目妊娠初期に、上の子が
「ちんちんない」と言ったので女の子だなって思ったら
「男の子だけど、ちんちん付いてない」と言われました🤣🤣
そのあと、何ヶ月かしてからの検診で男の子と分かりました💓
赤ちゃんは男の子も最初はちんちんが無いところから少しずつできていくのを知ってびっくりしました😂💓

• ゆた

ゆた

すごいっ😳そんな言い方するなんて、本当に見えてるんですかね😳子供に問い詰めてみたいものです、、(笑)

• 12月8日