※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 onちゃん
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の子供がたこ焼き3つを食べたが、飽きてしまい、ご飯を食べない日が多いことに困っている。たこ焼き3つは多いか、少ないか、普段食べないならどうか。

今日の昼1歳9ヶ月の子供と
フードコートで
銀だこを食べました
最近 ごはんを食べない日が多くて
困っていますが
今日のたこ焼きは 3個目を残り一口というところで
食べることに飽きてしまい
子供用のイスから降りようとしました。
座らせようとしても 断固拒否なので
諦めて ベビーカーにのせ
Qooのパウチタイプのゼリー飲料を
飲ませて
今帰って来て寝ています。
1歳9ヶ月の子ごはんの量としては
たこ焼き3つは 多いですか?
少ないですか?
普段食べないなら いいほうでしょうか

コメント

ノンタン

保育士です!
少ないですね😣
おやつの量くらいだと思います!
でも普段食べてくれてなかったのなら
3つも食べてくれたってなりますよね😅
娘もここ3ヶ月ほんとに少ししか
食べてくれないです💦

  •  onちゃん

    onちゃん

    やっぱり少ないですよね
    ここ最近食べない時期続いて
    体重も9キロしかありません
    食べないわりにうんちは
    しっかり出るので
    さらに 栄養が吸収されてない気がして心配です

    • 12月7日
  • ノンタン

    ノンタン


    ご飯に集中できないん
    ですかね(><)
    もう2歳近いですしたくさん
    動くのでお腹空きそうですけどね😣
    あまり食べてくれないと心配に
    なりますよね😢

    • 12月7日
キティ

たこ焼き3個のみですか?
ウチの子は一歳0ヶ月でそれ以上に食べるので、たこ焼き3個は少ない気がします💦 まあ、ウチの子はかなり食べる方なので。

  •  onちゃん

    onちゃん

    食べてる時期もあったのですが
    今は遊びたいほうが強いのか
    食べてくれないです
    おやつとかパンとかは食べるのですが
    やはり そればかりあげてるのも心配なので どうしたらいいのか
    困っています😫

    • 12月7日
未婚ママ

少ないとは思いますが
食べてくれたならよし!ですよ☺️
うちの子は外食だとびっくりする
くらい食べるので( 笑 )

ママリ

少ないですね💦
ただうちも波があるので、
気持ちわかります!😨💦
うちもお痩せで9キロちょっと!