※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

妊娠中や出産後に役立つ子育てグッズや骨盤ベルトのおすすめを教えてください。予定日は5月です。

妊娠中、出産後いつでもいいので子育てなどに重宝し、買ってよかったもの教えてください♡メーカーや買ったところなども教えていただけるとありがたいです♪

後、骨盤ベルトはどこがおすすめですか??
もぉすぐ6ヶ月になるのですが、、生まれる前の今につかうものなのでしょうか??

ちなみに予定日は5月です♡

コメント

まりも

子供と外出するようになると、まぁよく風邪を引くのですが、電動鼻水吸引器のメルシーポットは産まれてからずっと愛用してます。
子供の鼻水を手動の吸引器でやるとだいたいママにうつり、子供よりひどいめにあうので本当に助かりました。
あとは私の場合なんですが、産後3日目からおっぱいがめちゃくちゃ張って痛かったので搾乳機を買いました。産後にもしおっぱいが張ることが多ければ、入院中にネットとかで注文しておいたほうがいいです!

🐰

骨盤ベルトは早めにしたほうが良いと聞きます😉☆
陣痛ギリギリまで着用してました。
有名どころだとトコちゃんベルトですかね?私はワコールのを使ってます。