※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちゃん
その他の疑問

結婚式プレゼント等そういうキャンペーンにて結婚式をされた方いらっし…

結婚式プレゼント等
そういうキャンペーンにて
結婚式をされた方いらっしゃいますか?

また新潟市の五十嵐邸 結 さんにて
挙式された方はいらっしゃいますか?

詳しくお話伺いたいのでコメントください🙇🏻‍♂️

コメント

三姉妹ママ*

去年、五十嵐邸結にて結婚式しました!授かり婚だった為、結婚式をしていなくて、Twitterで五十嵐邸結さんのキャンペーンを見かけ、当たらないだろうと思いながら応募したら当たり、挙げさせていただきました!

• ぽこちゃん

ぽこちゃん

コメント有難うございます(><)
    もしよろしければ
    引き出物はこんなのにしたよ!
    とかここは持ち込んだりして
    価格を抑えたよ!
    とかあったら教えていただきたいです(´;ω;`)

• 12月9日
  • 三姉妹ママ*

三姉妹ママ*

引き出物はカタログギフトとスワンビール、松の葉はタオルだった気がします💧曖昧ですみません💧
    持ち込んだのは、カラードレスの時に付けるドライフラワーのヘアアクセと、姉が花屋なのでブーケ2つは姉に作ってもらいました。あとはウェルカムボード、オープニング、生い立ち、馴れ初め?、エンディングの映像は全て自分たちで作りました。あと、フラワーシャワーはネットで買いました!

• 12月9日
もも

五十嵐邸ガーデンにて結婚式、結にて二次会をしました🌼
他の式場もそうですが、キャンペーンは皆さん当たるようになっているかと思います!
ただ時期によって、良い日にちや時間帯は埋まるので早めに日にちを決めちゃった方が良いですよ😊
招待状、引出物、衣装など…選び方によってはかなりお安く式を挙げられるのでオススメです💐

• ぽこちゃん

ぽこちゃん

コメント有難うございます!
    キャンペーンは皆あたりますよね(´;ω;`)
    それでもほかの式場と
    比べたらどうなのかあと…
    あと予算抑えても
    恥ずかしくない式にしたかったので…
    色々な選び方ができるんですね!!!

• 12月9日
まな

先月、五十嵐邸結さんで式を挙げました!子ども産まれて、半年たって挙げました!打ち合わせに子どもを連れて行ってもラックを用意してくれ、とても親切でした!また、私はキャンペーンには応募してませんでしたが、ここにはお金かけたくないとか、いろいろ相談すると親身になっていい方法を一緒に考えてくれて、とてもいい式になりました😊❤️✨
他の式場に比べ、リーズナブルなのにご飯は美味しく!天候に左右されなく、見晴らしがいいので、県外から来てくれた友人にも好評でした❤️

• ぽこちゃん

ぽこちゃん

コメント有難うございます!
    もしよろしければ
    どんな引き出物にしたとか
    ここはこうして価格を抑えたとか
    差し支えがなければ教えていただきたいです(><)

• 12月9日
  • まな

まな

引き出物は五十嵐邸さんでとんでもない量のカタログをもらうのでその中きら選びました!
    親戚も友人も県外からが多かったのでなるべく荷物にならなく重くないもので選びました😊カタログを高いのにして、あとはブランドのタオルと引き菓子と籠盛りとかだった気がします♫

最初にお金かけなくていいとこはかけたくないです♫と伝えました!式をする上でプランに入ってて必ずしなきゃいけないことと、カットしても差し支えないとこをききました!私の場合はバージンロードのお花はいらなかったので飾らなかったりとか、ビデオは取らなくていいとか、芳名帳?は100均のにして、リングピローは式場から無料のを貸してもらってとかだったと思います!何か安くなるキャンペーン今からでもありますか?って聞いたり。友人は季節的なのかチューリップの花使ったら何かのキャンペーンでウエディングドレス安くなったって言ってました!

ブーケトスしてません笑 ほとんど結婚してますし、ブーケ代もなかなかなので笑

オープニング、プロフィールムービーは自分たちで作りました!

あとは前撮りもアルバム自体はお金かかりますが、撮影料?は別日にするとお金かかりますが、当日朝早く来て撮るのだと安くなるか無料だったと思います。うちは写真いらなかったんですが、実母が欲しいとのことだったので撮りました。無料がよかったのですが子どもがいたので朝早いのは無理となり取りに行きました!

その分ご飯は高いのにして楽しんでもらいたかったのでいいコースにしました!

長くてすみません💧

• 12月9日