※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーゆい
子育て・グッズ

明日梅田に電車で行く際、1歳の子供が歩くのが好きで手を繋ぎたがらない場合、抱っこ紐かベビーカーがいいか悩んでいます。寒い予報なのでダウンを着せることも考えています。その際の対処法を教えてください。

明日梅田の方に出かけます。
子供が1歳で歩くの好きなんですが…
手を繋いで歩くのが嫌みたいで💦
抱っこ紐かベビーカーかで迷ってるんですが
どちらがいいとかありますか?
また他にこうしたらいいとかあれば教えて下さい!!

一応電車で行くことになってます!
あと、明日寒い予報なんですが
ダウンとか着せるほうが歩く時はいいとは思うんですが
それもどうしたらいいか教えて下さい!

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

梅田だと抱っこ紐のほうが動きやすいと思います。ベビーカーでも大丈夫ですがやはり人も多いので💦
それか両方持っていくか…🤔

  • たーゆい

    たーゆい

    やっぱり抱っこ紐の方がうごきやすいですよねーw

    • 12月7日
すずやん

ベビーカーで行って、抱っこ紐も持っていきます。
ぐずったら抱っこして、ベビーカーを荷物置きに。
外にでるなら上着は絶対いりますね。
でも歩かす時はできるだけ室内にしてあげた方が安全です。外は人混みで絶対コケますし、飛び出して自転車や車と接触なんてしたら大事故ですので。

  • たーゆい

    たーゆい

    歩かせるのは室内ですねー
    抱っこ紐のとこダウンだと凄い分厚くなるから防寒の抱っこ紐に付けるやつにして
    ダウンは持っていくとかにします!!

    • 12月7日
  • すずやん

    すずやん

    抱っこの時はお互いの体温でそんなに寒くないはずなので、必要に応じてダウンは着脱がいいですね(^^)

    • 12月7日